妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

お詫び......

絶賛体調不良中......

いろいろ整ってないため、しばらくお休みします<(_ _)>

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/07/08 6:33にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

おはようございます☂️
こんな朝っぱらから泣かせられました。
主人や子供達のお弁当3つも作らなきゃいけないのに、No War!を読んでしまった…
うー…続きが気になって気になって、ご飯炊けるまでの間に読んじゃえ!って思ったのが間違いでした…
ボノナ!!!!ってなってます(笑)

私のこんなくだらないメッセージで時間を取らせてしまってすみません。
今日も雨で気分がちょっと落ち込んでるかもしれませんが、お仕事頑張って下さい!
そして、小説も頑張って下さい!

メッセージありがとうございます!sevminです。
朝から泣かせてしまったなんて、ごめんなさいww
あぁ、そしてこのmessageへのお返事。messageくださった日の、近い日付のblogに勝手に後日、返事を書いてるのですが、絶妙なタイミングで「お詫び」タイトルのblogになってしまった。申し訳ないです。
朝からお弁当3つも作ることに、尊敬ですが、ご飯炊けるまでの間に「No War!」を読むだなんて、猛者ですねwww
いや、私も書いててなんですが号泣するのでね。お気をつけくださいませwww

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/07/11 11:06にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさんこんにちは!
更新なされてない様ですが、具合いでも悪くされてしまいましたか?
お仕事が忙しく更新出来ない!とかなら全然良いのですが…
大丈夫でしょうか?

メッセージありがとうございます!sevminです。
ご心配をおかけし、申し訳ございません<(_ _)>
時々不調になるのですが、自己分析すると、寝不足と食べすぎが主な原因な気がします(^^;)
いや、食べたいものは我慢しないし、やりたいことも我慢しないために、不調になるのかと......。
大人なので、ちゃんと自分を律して生きなきゃいけないんですけどねwww
本当に、ご心配おかけして、ごめんなさい。のんびりやっていくので、これからもblogに遊びにきていただけると嬉しいです。

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。