妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ぬるっと復活......

絶賛体調不良中→ぼちぼち改善中......

ということで、ウォヌさんの誕生日よりぬるっと復活しておりますww
まぁでも、ぼちぼち改善中なので、ちょっとずつ書いていく作戦は、なかなか難しいかも。

のんびりしてる間に私は、マルマンのクロッキーブックのキナリの方のノートを利用して、週間の手帳を作って、やりたいこととかを書いたりしてた。

そして整ってきた感じ。
もうちょっと整ったら。トロトロでもいいから歩こうと考えている。夏だけど。

 

ショックなこと......

先日パソコンが壊れ、全部消えて戻ってきたのですが、残念なことに、セブチの写真が丸ごとなくなった。ショック。

いや、ほとんどのデータは外付けHDDに入れてるはずだったのに、なんでだか、セブチの写真が消えていた。いや、保存場所を忘れただけかもだけど。

あぁ、ショック。
blogにあげたものは、blogから回収できるので、問題ないんだけど。
まだ「勝手に~」を書いてない人たちの分がきれいに消えた。

今現在持ってる画像は、ウォヌさんのセンイル画像だけだもん~( ノД`)

まぁでもネットで拾ってきたものだから、また拾えるさ~と気にしてないけど。

 

ソボク......

映画見たいな。いやでも、いつまでやってるんだろう。
なんか、タイミングを逃しそうな気がしないでもない。

いやでも見るタイミングがなければ、仕事はサボろうと思うwwww
普段頑張ってるから、サボたって許されると真剣に思っている......

 

習慣化を狙っているもの......

・24時までにベッドに入ること

・6時30分に起床すること

 

誰かのプレイリスト......

最近見知らぬ人が作った「はじめ(て?)の〇〇」的な音楽を聴くのが好き。
初心者向けに作られているから、入りやすい音楽が多いんだろうと勝手に信じてる。

 

ということで......

久しぶりに、どうでもいいけどいいたいことを、適当に書いた。
あぁ、写真がないから、写真がアップできない。
机の上はグチャグチャだけど、24時までにベッドに入らないとwwww

ということで、おやすみなさいませ~

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/07/19 7:07にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

おはようございます!
祝!!復活!!
梅雨も明け、これからますます暑い日が続くと思いますが、お身体には気を付け下さいませ。
応援しています!

メッセージありがとうございます!sevminです。
復活を祝ってくれるなんて! 嬉しい! ありがとうございます!!!!!
そうなんですよね。世の中は暑いはずなのに、冷房ではなく除湿(ドライ?)のみで生きております。
いやでも、「応援しています!」なんて、生まれてはじめて言われたかも? 気のせい? なかなか普通に生きてるとないですもんね。
ボチボチですが、これまで通りのんびり頑張ります♪

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。