妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ミンギュ、23億持つ男

LEFT&RIGHT


sevmin.hateblo.jp

 

ミンギュ、23億持つ男

宝くじに当たったんだとか、裏で怪しい仕事をしているんだとか。
色んな噂があったけれど、ミンギュは23億持っている。
まぁ先日、浮かれた状態で3億抜かれたので実際には20億だけれど、きっと3億ぐらいは、気づけば溜まっているだろう。

ヘンガレの世界で13人で遊んでると、ゲームの世界だから色んなものを掘り当てたり、降ってきたり、宝箱だってあらわれることがある。

でも上三人はモノに執着なんて全然しないから......。
まずエスクプスは車以外にはあんまり興味がないからか、特殊な武器が出てきても気にしないし、ジョンハンも見せてとは言うけれど手を出したりはしない。ジョシュアもわざわざそれを持っていって売るとか面倒だし......と気にしない。

さらには次の四人もまた、規格外過ぎた。
びっくりするぐらいの強運で色んなものを掘り当てるのに、全然普通の顔して全部を弟たちに渡してしまうジュンや、それを見ても「良かったじゃん」と笑ってるウォヌに、「うぉりゃ~。とぉりゃ~」と雄叫びながらも、10万分の1の確率とか言われてる宝箱を掘り当てちゃったりするホシ。それなのにどんな武器やモノが出てきても顔色一つ変えずに「だから?」って感じのウジがいて、結局そのどれもが、弟たちのところに回される。

でも残念ながらチングなドギョムは大抵の武器を使いこなせない。そしてthe8は大抵の武器を信じてない。馴染んだナイフ一つでどんな戦いだって勝ててしまえるからだろう。だから結局それらはそのままスライドして弟たち三人のところまで下りていく。

それなのにスングァンは新しいバレーボールを買うことしか頭にないし、バーノンはボーっとしてる。まぁ時折物凄い武器を持たされたりしてるけど、使いこなせているかというと、微妙だろう。
マンネなディノは、一応は手を伸ばして興味を示すけれど、兄たちが全然興味を示さないもんだから、結局は持て余す。

後片付けはいつだってミンギュの仕事で、置いてたってしょうがないからと売り払って、それを13人に還元してるけど、大したことを望まない仲間たちのせいで、ミンギュは気づけば23億も持っていた。

しかし先日浮かれて3億使ったように、色んなところでミンギュのお金はあてにされる。

エスクプスが何故か水陸両用車で橋からダイブしたせいで、橋の修復費だって結構な額だったけれど、何せミンギュは23億持っているから。

まぁそれだって、色んなものを売り払って売り払って売り払ってやっとの23億だったりするけれど、ユンジョンハンの前に放置されるレアなアイテムの方が高かったりすることはザラにあるし、謎な強運でジュンが見つけるものの方が高かったりはする。

まぁ物凄い確率でスペシャルな宝箱を掘り当てるホシは、時々物凄い確率で「あ、ごめん。なんか世界を終わらせるかもしれないボスキャラ、俺つついちゃったみたい」とか言い出して、謎に全員で戦うはめになったりもするけど。

そんな時はせっせとミンギュが、しまっておいたアイテムを吐き出したりもして。
ミンギュのお金が謎に尽きないものだから、ヘンガレの世界だけでなく、リアルな世界でもミンギュはお金持ちなんだろう......なんて思っている人たちもいたけれど、残念ながらそうでもない。

現在、バイクのローンを払いながら暮らしてるほどだから。

 

The END
1392moji