妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

さて、12月ですが......

たぶんウソだと思うけど......

とりあえず12月はね、目標として。

▼おはなしについて~
・レフライを終わらせる(多分あと10人分)
・月2回の更新を頑張る(今月は中旬までには書きたい)
・24Hも終わらせる(あと何人分だ????)
※たぶん12月は「愛のバカヤロー」は書かないが、「愛のバカヤロー」については語るはず。

▼おはなし以外について~
・2020年分のアンケートを作ろう(いや、無理かも? いや、多分つくる)
・今年も末日に、自分ランキングを作ろう(きっとつくる)

ぐらいかな?
他にも書きたいことは山ほどあるけど、そうしたら嘘しかなくなっちゃいそうなので、これでとどめておきます。はい。

※可能であればサイトを全体的にトントンと整えて、おはなしのバックアップもどっかにとって、その際にはおはなしもちゃんと読み直して修正したい......けど、たぶんその時間はないwwww

 

24H......

ということで、ジョンハンさん分を書きました~。
あぁ、ジョンハンさんのステキな部分の、10000分の1も書けてない気がしてきた今日この頃。悔しいなぁwww 

sevmin.hateblo.jp

 

今年の目標......

うん、まぁ12月だけどね。まだ今年だからね。
まだ「一蘭」に行けてないよ。
美味しい韓国料理も食べられてない。
くぅぅぅぅぅぅ。12月中に行けるかなぁ。

 

あ、最近聞いてる曲......

誰かは知りませんが、この曲好きです。歌ってる人も好き。きっと有名な人なんだろうな~。


Ha Hyunwoo(하현우) - Diamond(돌덩이) [Sketchbook / 2020.09.04]

 

ダメだ。好きだ......

いや、今日のGOING SEVENTEENのジョシュアさん、ステキすぎた気がする。
悶えそうになったwwww

いや、私のスクショ力の無さに泣けてくるけど、ジョシュアさんびっくりするほどステキだった。いや、カッコよかった。ダメだ。好きだ......

f:id:sevmin:20201201001732j:plain