妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ちょっと復活?......

なんだか普通の状態がどんなだか忘れた......

そして咳だけで、腹筋割れそうなぐらい、あちこちが痛い。ウォヌさんも風邪ひいてたのだけが、なんか仲間だわとか思って嬉しいんだけど、でもペットボトルから口つけて飲んだらミンギュに文句言われるとかムカツク。あぁ、そんな暮らしをしてみたい。夢の中でもいいから。ね。

と、謎に気持ちは元気なんだけど、長時間座ってたりはできない。

 

最近全然おはなしかけてないけど......

でも、過去に書いたおはなし山とあるからいいよね。何か適当に読み直すのも楽しいし、きっと。

No War!とか手を出したら、長く楽しめるはずだし。ね。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/10/15 21:18にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

体調不良が長く続いているようですが、大丈夫でしょうか?
ブログを読む度に心配してました。
今まで大変な時にでも、いつもsevminさんはポジティブな言葉も言われているので、このようなメッセージを送るのは控えてました。
今回はさすがに本当に心配です。
でも、無理してブログを更新してほしいわけじゃないです!
ゆっくり休まれていて、回復するように祈ってます。元気になりますように。

あと、おはなしのお礼をちゃんと伝えたくて。
不埒な愛は不滅4 をありがとうございました。
おはなしに少し照れてしまったのと、私がその頃、疲れ過ぎてたのもあってお礼が遅くなりました。今はあの頃の自分に渇をいれたい気分です。

おはなしは再度読んでも素敵な話で、心が温まります。そんなおはなしが、ここにはたくさんあるのが凄いことだと思ってます。
sevminのお人柄によるところが大きい気がします。
最後に、カラットはよく「セブチに幸せでいてほしい」っていうじゃないですか、sevminさんも含め。もちろん私もそう思ってます。
それと同じ気持ちでsevminさんのことも幸せでいてほしいって、私はよく思ってます。
書いてて気付きましたが、私 sevminさんのファンでもあるみたいですね。

長々と書き連ねました。すみません。お大事にされて下さいね。

メッセージありがとうございます!sevminです。
ご心配おかけして申し訳ないです<(_ _)> でも心配してくださって、祈ってもくださって、心の底から、ありがとうございます。幸せです。
そして「不埒な愛は不滅4」のお礼だなんて、エヘヘ、そっちはもっと嬉しいです^m^
あぁでも、私のことも幸せでいて欲しいと思ってくれているなんて、ダメだ。泣けてくる(>_<)
セブチさんから直接貰う幸せも、カラットさんたちから分けて頂く幸せも、全部受け止めておはなしに変えているようなものなので、きっと油断してたらトップのcontentsはえらいことになってそうですが、良かったら遊びに来続けてくださいね。まぁでも、「不埒な愛は不滅」の続きが気になって、通わざるを得ないでしょうが(ユンジョンハンのようにイヒヒヒ的な発言をしてみました^m^)
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。