妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

おかしいよな......

10月23日には元気になってる予定だったんだけどな......

予定していたほど元気ではない。
でも、10月の中で今日が一番元気。
ということは、順調ではないが、それなりになってきてるんだと思われる。
ということで、気づけば冬っぽい。でも暑いんだけどな。
少しでも暑いと気持ち悪くなるから、結構な薄着。ちゃんと上着は持ってるんだけど、いつだって持ち歩いているだけで着たりはしない。もう脅迫観念のように、少しでも暑くなると気持ちが悪くなると思ってるからだろうけど。

 

Hana......

そして今、藤井風さん?の曲を鬼リピってる。
なんか心地よいから。
体調不良にあってるのかもしれない。
いやでも頑張って、今日からMVを回すんだけどさ。

www.youtube.com

 

音楽の神様がいるのなら......

私には1ミリも恩恵的なものはくれなかったようだ。
まぁでも、いろんな音楽を聞ける時代に生まれて、それを聞いて楽しむだけで、充分なんだけど。
歌うことも、作ることも、奏でることもできない。
もしもそれができていたら、人生はだいぶ変わっていたような気がしないでもない。
いやでもこれほど純粋に、音楽をただ聞く人として楽しめなかったかもしれないから、まぁいいんだけど。

なんか、楽しいことが起きないかな......

って思ったら、ネトフリに入るタイミングじゃないかと勝手に思ってる。
ぶーちゃんを見るだけで泣きそうだけど。
あぁ、もう少し体調が戻れば、のんびり映像とかも見れそうなんだけどな。

 

今日は久しぶりにおはなしを書いたんだけど......

全部には手を出せなかった。
まぁそこらはほんとにボチボチだな。
このblogを捨てて、去っていかないだけで許して欲しい......って感じ。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/10/23 19:54にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

10月中で一番元気とのことで、少しだけ安心しました。お大事にゆっくりされて下さいね。
今日でたMVをみて 「風に旋律」を思い出してました。草原と動物たちがいるシーンに、二人ともでてきてるし。
ウジくん歌ってるし、演奏もしてるし。最後の振り向いてからの可愛い笑顔も、あのおはなしの雰囲気がかぶりすぎるって驚いてしまいました。音楽の神様っぽいと言えるおはなしでもありましたよね。
また先取りしてるみたいでsevminさん凄いです。私の思い込みが過ぎて怖いかもですが、セブチ関係者が読んでて参考にしてたりして?と楽しいことを考えてしまいました。
それかセブチの解析度が凄すぎるのか。不思議です。
体調悪い方に長々と語ってしまい申し訳ないです。ブログやおはなしは元気になられるまで、いつまでも待っているので、くれぐれもご自愛ください。

メッセージありがとうございます!sevminです。
MVで「風に旋律」を思い出してくださってありがとうございます。実は私も思いましたwww
なんかほんと、草原っぽかったし、動物いたし、「風に旋律」書いといて良かった!って思いましたもん。
まぁでもたまたまでしょうが、たまたまの遭遇率を今後もあげていきたいとは願ってます^m^
長々と語ってくれて、全然嬉しいですよ♪ 日々、セブチさんや世の中のカラットさんたちに救われてますのでね。ありがたいことです。でもご自愛はしますね。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。