妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今月を乗り切れるかも不安なのに......

なんでか来年の手帳を買った......

ここ数年、手帳なんて買ってなかったというのに、テンションあがって、這うような感じで店まで行って購入。
無印良品の「一覧できるスケジュール帳Planner」というやつで、2023年12月始まり、マンスリー/デイリー/ホワイトグレー/B6 ってやつ。
お値段税込み1290円。
安いなぁ......。

いやほんとはA5サイズが希望だったんだけど、文句は言わない。久しぶりにテンションあがる手帳を見つけて、早々に買いに行ったもん。
月曜はじまりだしな。
日記もかけるし、きっと、幸せになると思う。
早く12月が来ないかなって思ってるしな。
そしてまた、来年も生きるつもりなんだ自分......ってしみじみする。

 

クプスさんのお知らせ......

残念だけど、のんびりしたら良い。
長い人生、無理する必要はない。
トータル、クプスさんが幸せであればいいから。
できることとかやりたいこととかだけ、やればいい。
クプスさんの体調などが許すなら、遊びにだけ来ればいい。

 

何がしたいか考えなきゃな......

体調が悪いってのもあるけど、自分の気持ちの優先度を、ちゃんと考えなきゃなって気がする。
もちろんそういうのを選んで生きる余裕なんてなければ、ただただがむしゃらに働くだけなんだろうけど。
ありがたいことに私には選択することができる。
まぁ今まで頑張ってきたからだろうけど。
どうやって生きていこうかと、体調が悪いからか結構真剣に悩んでる。しかし、しかしだね。
なんだか世界が不安定だから、そういうの難しい。
自分の前にまだまだ未来が広がっているっていうのなら、いろんな選択肢があるんだろうけど。
体調が整ってないからなのかは判らないが、今はかなり消極的なのかも。
いやでも、普段はチャレンジャーだから、消極的ぐらいがちょうど良いのかもしれないけどさ。

 

ジョンハンさんはセブチの面々によく会うらしい......

どこをどう歩けば良く会うのか言ってみろ......って、絶対世界中のカラットさんが思ってるはず。
いやでもこれって、ジョンハンさんだからだよ。
なんなら彼の近くに面々がわざと湧いてきてる気がする。それなら話は違ってくるし。
しかし、食べてるクプスさんが近くにいる世界は良いなぁ。そういう意味では韓国カラットさんには無限なチャンスがあると思う。
あぁでも私はやっぱり道端とか、どっかの店とか、路地裏とかで、セブチの面々と会ったりはしたくない。多分その場で魂が抜けて行くと思う。
看板見つけてほっこりするぐらいで充分なんだよ。いやほんと。

 

辛いものが食べたい......

食べても食べなくても胃が痛い気がする中、辛いものが食べたいとか思ってる。多分後悔する。
でも後悔したっていいじゃないか。
と、無謀にも思ってる。
いやでも、水飲んでもお茶飲んでもオレンジジュース飲んでも、なんかしんどいんだけどさ。

 

ミーニー苦情係とかないのかな......

どこかにそんな窓口があるなら誰か教えて欲しい。
私は今体調不良だから、全然ミーニーへの耐性がない状態なので、ミーニーを浴びると死にかけるってのに。
ミンギュの髪がね、私は長いのが好きだった。気に入ってたんだよ。
でも短髪ミンギュがウォヌさんの横にいるのが、思いのほか良くて、ぐぬぬぬぬぬって口から泡拭きそうになってる今現在。
ミーニーはね、襲ってくる熱量に対して書いて消化するしかないってのに、体調不良中な現在、やっぱりただただヤられてるだけで、疲弊してます。
ミンギュのライブにウォヌさんの声が入るだけでも喜びというか、くそぉミーニーめ的な衝撃が強いのに、2人で並ばれたら破壊力がね、いやほんと。
何を見せられているんだろうって思う気持ちと、喜びと、その後にくる衝撃波の余波に、結構やられるwww

なんかめっちゃ書いてるな......

いや、かなり元気になってきた証拠だと思う。
文字を打つのが、やっぱり好きだな。
キーボードが楽しいんだな。
夜まで元気が続きますように......。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/10/21 10:11にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさん お久しぶりです。
体調大丈夫ですか?
かく言うわたしも体調いまいちです…ㅋㅋㅋ
sevminさんのお話を読み返しては元気をもらっています。ありがとうございます。
一気に秋めいてきましたね…
体調に気をつけながら、ウジやハオちゃんの季節を楽しみたいです。
ではでは。お体ご自愛ください。

メッセージありがとうございます!sevminです。
体調いまいちの時に、おはなし読み直してくださってるなんて、ありがとうございます。
多少なりとも、元気が出るなら、おはなしがたくさんになってきたトップのcontentsとかも、役立ってますねwww
秋めいてきたはずの秋も、結局は結構暑かったですけどね。でも、ご自愛はします。いつもありがとうございます。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。