妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

すごすご......

出戻りました......

テンション高く、完成~って言ってた「BitterSweet(にがくてあまい)」さんが、本日「途中」にすごすごと、出戻っていかれましたwwww

いやいや、おはなしの感想など、ありがとうございました。
奇特な方がメッセージをくださったのですが、みなさま、「ミンギュサイドは?」って言ってたwww

いや、うん。自分もね、そうは思ってたんだけどね。まぁいっかって思ってたんだよね。
でもまぁ、うん、じゃぁ書くか......と、出戻っていかれたので、またしばらくお付き合いくださいませ。はい。 

sevmin.hateblo.jp 

 

地味に書いていくことにした件......

ということで、本日も地味に書いたよ~
うぅぅぅぅん。BitterSweetが出戻ってきたのでね、一番に終わるのはたぶん、恋をした......だな。だってもう「また春」だしね。

次は「BitterSweet」じゃないかな?

その次がMYMYで、最後がNo War!だな。うん。

 

今後の予定......

トップのコンテンツに月2本書くのを目標にしてるのですが、今月のおはなしは、まだ考えてないのですが、書きたいおはなしがあるので、それにする予定~

その後に、「愛のバカヤロー」を書いて、「勝手に~」のミンギュとドギョムを書きたい。とか、思っているのですよ。何せ浮気男を放置しすぎてるしwwww

はい。いただいたメッセージの中に、「愛のバカヤロー」の続きの件も、ちゃんとありました。ありがとうございます。

あぁしかし、私はやっぱり、「勝手に~」はクプスさんをまた書きたいんだよなぁ~。怒られそうだけどwww

この笑顔、キラキラ。あぁ、語りたいなぁ~。相変わらずうっすいだろうけどさ。

そして水場で遊んでるセブチですが、気づけばTTTで。TTT祭りしたの、ついこないだだったのに。いやでも、今現在、祭り予定はない。きっと大丈夫。そうそう祭りを開催してる場合ではないから。

f:id:sevmin:20210826000009j:plain

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/08/25 19:26にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

このblogを見つけられたのはミーニーのお導きと信じてる私です。本当〜にどのお話しも大好きで、毎夜もう更新してるかなぁ〜とポチッとしてます。我儘を言えばミンギュのカフェを開くまでの気持ちとかウォヌのあれやこれやの気持ちをもっと読みたかったなぁと…
ウォヌサイドの描写が大好物な限りなくウォヌ贔屓なので🦊これからも書きかけ〜を楽しみにしてますお話しを書いてくださってありがとうございます体調にお気をつけてくださいね🍀

メッセージありがとうございます!sevminです。
「ミーニー」のお導き............。確かになんか引かれて集まって来そう。そしてなんか深いから足を取られて引っ掛かりそうwww
ミンギュのあれやこれやの気持ちを~と我儘を言えば~と言っていただいて、ありがとうございます。無事に(?)、書きかけに戻っていきましたwww
ウォヌさん贔屓は、まぁ私もです。可愛すぎますもん(照)
ということで、「にがくてあまい」には、もう少しおつきあいくださいませ。

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/08/25 20:18にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

にがくてあまい、お疲れ様でした🙌
sevminさんの書くおはなし、特にミーニーが大好きです。
わがままを1つ💦どうか、にがくてあまいのミンギュサイドのおはなしを書いてください🙏
お願いします🐶🦊

メッセージありがとうございます!sevminです。
にがくてあまい、お疲れ様と言っていただいて、ありがとうございます♪
あぁそれに、私の書く「ミーニー」が大好きだなんて......。幸せ!!!!! 自分で書いておいてなんですが、私も大好きです♪
そして、わがままを言ってくれてありがとうございます。無事に(?)、書きかけに戻っていきましたwww
ミンギュサイドも無事に(?)書き始めましたので、「にがくてあまい」には、もう少しおつきあいくださいませ。

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/08/25 21:11にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

愛ある感想求むとのことで。

でもまずは少しお元気になられたそうで安心しました!
バックアップとってないから、消えたらやめるとかなんとかで驚いて、体調悪いと読んだ時には勝手に心配してました。
バックアップの方法は調べたんですが、はてなブログが対応しているみたい?で力尽きました~!
とにかく良かったです。健康お祈りしてます!

感想はBitterSweetのお話はもう読んでる途中で、凄い!MVほんとにこうだったようにしか思えない!ってちょっと興奮してました。
あとseveminさんもあいかわらずミーニー好きみたいで、嬉しいです。
恋をした~も読みたくて毎日のようにブログみてました。

ただ最近気付いたんです。愛のバカヤローのお話が今年の2月から更新されていないことに。兵役から帰ってきた時のミンギュくんが気になりすぎます。もしかして完結してたんでしょうか?もし続きのお話があるなら、元気になられた時にでもよろしくお願いします!!気長に待ってます。
最近 気付いた癖にリクエストして申し訳ないんですが、他のお話が充実し過ぎてたし、時が過ぎるの速すぎるからということで、お許し下さい。

あとmymyもNo War!も大好きだから、長くなるのは私は大歓迎です!
厳しい環境なかでも愛情あふれるお話が救われるというか、好きです。

何回かsevminさんにメッセージは送ったことあるんですが、その文章は私には残ってないので、似たような感想ばかり送ってたらすいません!
いつも愛はあるので!!

メッセージありがとうございます!sevminです。
わーーーー「愛ある感想」ですね!!!!! 幸せです。ありがとうございます!!!!!
バックアップは、実はまだ判ってないんですよねぇwww まぁ、消えたらその時はその時さ~と、気にしてません。でも調べてくださったなんて凄いwww
あぁ、にがくてあまいの感想で「凄い!MVほんとにこうだったようにしか思えない!」と言っていただいて、嬉しいが過ぎる。どうしようって、ちょっと気持ちがバタバタしました。
愛のバカヤローは多分9月に頑張ります。浮気男が帰ってくるのか謎ですがwww
感想も、過去にもいただけたなんて、さらにありがとうございます。
のろのろと、大分時が経ってからですが、ボチボチ勝手にお返事を書いておりますので、よろしければカテゴリのmessageをご覧くださいませ。漏らしてなければ、どこかにあるかも? です。

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2021/08/27 22:12にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

愛のバカヤローの続きめちゃくちゃ気になってたので嬉しいです!!

メッセージありがとうございます!sevminです。
「愛のバカヤロー」自分で言うのもなんですが、絶妙に微妙なところで終わってましたもんねwww
本当は勢いで書く予定だったのが、ミンギュさんの件で、力が出なかったのと、なんだかそんな時に書くとただただ哀しいおはなしになってしまいそうで、結果放置してしまっていたのです。
どんなおはなしになって行くかは謎ですが、9月からボチボチ頑張りますので、気長におつきあいくださいませ~。

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。