妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ゲヘゲヘ......

いや、品のないblogタイトルだな......

でも嬉しかったのです。ゲヘゲヘってなるぐらい。
なぜなら「にがくてあまい」が書き終わったから~ヒャッハー!って感じ。
いや、頭悪そうだけどwwww

ということで、語ります? 語ります!

 

BitterSweet(にがくてあまい)......

うん。突然見せつけられたミーニーの写真からはじまり、ちょっとずつ出てくるBitterSweetの情報に、ワクワクした気持ちを抑えられず。
ついつい書き始めてしまった「にがくてあまい」ミーニーの世界。
あのMVの世界を壊したかもしれないけれど、本人はとってもお気に入りの一品です。

MVの女の子も可愛かったし、実際に歌われてる人とは別らしいのですが、歌ってる声もステキだし。
なんだかミーニーを引き立てはしても壊しはしてなかった感じ。のMVの世界を書いてみたくて挑戦してみたのですが、まぁ、成功したかは別にして、やっぱり書いてて幸せだった。

あぁ、ウォヌさん好きだわwwww
いやでもミンギュさんも好きだ。今回のおはなしには、あんまり出てこなかったけど。でも好きだ。

あぁやっぱり、なんだか、ゲヘゲヘって感じwwww

聞いても幸せで、書いても幸せで、読んでも幸せで。
やっぱりミーニーが大好きだ!!!!!って叫びそうになった。はぁ。

 

sevmin.hateblo.jp

 

感想etc求ム......

ということで、BitterSweet(にがくてあまい)の感想その他etc。ミーニー好きな人もそれほどでもない人も、どしどし何か送ってやってください。
愛ある言葉でも、愛あるお叱りでも、愛ある文句でも、愛あるタワゴトでも、なんでもいいので、メッセージをくださいませ。
ゲヘゲヘしながらお待ちしております。 

sevmin.hateblo.jp

すごすご......

8/25(水)。完成にあったBitterSweet(にがくてあまい)を、すごすごと、書きかけに出戻らせたwwww

テンション高く感想を求めたら、「ミンギュサイドは?」っていうお声をいただいた為、出戻らせました~また、完成したらテンション高く何か書こう...... 

 

f:id:sevmin:20210525000628j:plain