妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ちょっとだけ......

元気になってきた気がする......

と思ってる今日この頃。しかし、油断するとお腹痛くなる気がするので、いろいろ気持ちセーブしてる。気はするけれど、きっとすぐに忘れる気もする。

喉元過ぎれば熱さを忘れるの典型だな......。

でも最近元気になってきたから、地味にちょっとずつおはなし書けてるし。満足。

 

地味に書いていくことにした件......

ということで、おはなしのはなし。

No War!ですが、ドギョムさんがやっと帰ってきて。なんとなく、もう少しな気がする。どうだろう?

読んでくださる奇特な方々も、いい加減読み疲れてきたんじゃないかって気がする。長いし。もうすぐ60000字になるし。そろそろはてなさんの限界を調べなきゃいけないのかも?

いやでも全然大丈夫な気もする。

恋をした〜は、こないだ秋まできたって言った気がするけど、よく見れば冬だった。そして今はまた春まで来た。うん。順当に進んできてる。

MY MY2は、終わったかに見えて、地味に次が始まると言う......

いや、どこかから、苦情来そうな気もする。

ディノちゃんが走ってるシーンから書き始めたから、許して欲しい。エヘヘ。

おはなしを書くの、やっぱり楽しい。

 

いまさらながら......

ジョンハンさんが好きだ。今年も、あと少しで?天使の日が来るよ。

私はもう、去年から準備万端だけどねwww

f:id:sevmin:20210825071916j:plain