妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

7月だ。今日も雨。傘は持ったよ……

37.4度の熱が出た......

しかし熱というよりは、暑いんだと思う。ただ単に。
冷たいお茶飲んでシャワーして扇風機の前で過ごしてたら、すぐに平熱に戻ったから。
ということで、本日も仕事です。
あぁ今日は昼に、何を食べようかな。って思いつつ、仕事場で何かを摘んで終わりそうな予感。
本日はね、爆速で働くのです。
全然セブチについていけてないけど、でも今月はウォヌさんの誕生日の月だと思うだけで幸せだからいいや。

 

はてなさんで有料blog記事が書けるらしい......

いやうん。おはなしを販売する気はないのですが、しかし年齢制限がある? 普通に人から見られないページは魅惑的だな。
記事ごとに販売するタイプと、月額? サブスクみたいなのがあるらしい。詳しくは知らんけど。
あぁ、年齢制限のページ作りたいなぁ。
いや忙しくてそんな暇はないんだけど、でも、そんなおはなしだって、時々は書きたいよね。
いやでもいやでも、書けるとは言わないけど。書いても大したことはないと思われるし。
でも書きたいよねぇwww

 

なんかね......

夢を見たのか、起き抜けに勝手に妄想してたのか、もはや判らないんだけど、韓国の食堂みたいなところでご飯を食べようと注文して座って待ってたら、お客さんが入ってきて、通りすがりに私のテーブルの椅子にあたって、その椅子が私の向こう脛にあたって、ウッってなって。
謝ってくれた人に本当なら嘘でも「ケンチャナケンチャナ」って言いたかったけど、めっちゃ普通に舌打ちが出た。
でもそうしたらそれがクプスさんだったwww
謝ってくれたしオトコマエだったけど、めっちゃ舌打ちしてもうたがなwww
ってとこで、目覚めた。
いや多分あのままなら、きっとあの店はクプスさんの奢りだったはず。そうに違いない。
なんか、忙しすぎて大変だけど、私はやっぱり、なんだか幸せだなぁ.........。

 

さぁ働きます......

今日も一日頑張ります。
おはなし更新できかは不明だが、早く帰れることを祈ろう。