妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日も一日頑張ります......

カムバ前だからだね......

なんか、ドキドキしてきた。
謎に緊張? いや、どんと来いの気持ちでいるし、MVを回す心の準備(いらんかも?)もできている。
しかしドキドキしてきた。
いやなんだ。言葉にすると、ドドドドドっt感じ。心臓の音かな? いやぁ、今は死ねないと思うけどwww

 

風に旋律......

あ、書いちゃった。いやまぁ、書き終わるかは謎だけど、ちなみにこのおはなし、「新婚ラブラブ」を書こう!と思って書いたおはなしなんだけどwww
いや嘘くさいけど、本気ですwww
まぁでも、コッソリ放置されそうなおはなしでもあるので、もう無視しといて欲しい。

 

しかし今日は忙しい......

忙しい忙しい忙しい。
でもどうにかなるさ。あぁでも、休出が見えてきたな......。

昼にはトンカツを食うぜ!な気持ちでいるけれど、きっと胃がもたれそうだな。我慢するかな。

 

22:00現在......

仕事が今終わりまして、色々と知りまして。
私には、何も言う言葉がない......。ということで、お疲れ様でした。

 

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/04/19 10:59にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ウジさんをお嫁さんにしたい…

メッセージありがとうございます!sevminです。
ウジさんをお嫁さんにできたら、各地の米農家と年間契約を結ぶのにね~
真っ白な肌とか、心臓に悪そうだなぁ。あぁでも寝てるウジさんとか見てみたい^m^
ダメだ。なんか危ない方向に走りそうですwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。