妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ダメだ眠たすぎて頭が痛い......

ということで今日は早く寝る予定......

まぁすでに、0時はすぎているけれど、1時までに寝たら、いつもよりも全然早いから大丈夫。え、何が?って感じだけど、きっと大丈夫。
眠たすぎるけど、なんか物凄い爆速で働いているので、仕事は順調。
そしておはなしも頑張っている? 気がしないでもない。そっちは全然爆速じゃないけどwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。本当にちょびっとなものもあるけど、でも書いたからいいや。

 

あぁ、ノートが上手くいかないんだよ......

今月から書き始めたノートが、なんとなく上手く行かなくて、モヤモヤ。
まぁノートと向き合う時間も取れてないから、原因はそっちかもしれないけれど、もやもや。モヤモヤ。もやもや。モヤモヤ。
でもそういうこともあるさ。と、とりあえずスルーする。
どうしてもいやだったら、新しいノートを用意して、また仕切り直しをすればいいのさ。

 

爆速で走ってったハオちゃんが可愛かった......

ハオちゃんて案外?やっぱり?負けず嫌いだよね。
いやぁ、可愛かった。
油断してたジョンハンさんが捕まったのも面白かったし、ぶーちゃんも可愛かったし、ディノちゃんがホシくんが体調不良の中頑張ってたし、BSSも見れたし。

次も楽しみだ。
ということで、GOING SEVENTEENは今回も秀逸で、次回が楽しみで、幸せだった。

[GOING SEVENTEEN] EP.70 돈't Lie : The CHASER #1 (Don’t Lie : The CHASER #1)

 

最初のヴィランとの遭遇は怖かったね......

てか、ヴィランってなんなん?
とりあえず、私が知ってるヴィランはこれぐらいだ。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

謎なセブチ会......

うぅぅぅぅん。羨ましい。