妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

不意に......

街中でウォヌさんに会う......

「ウォヌさんだ」って、普通に口にしてしまった。
そして写メを撮ってきた。ただの板?だっていうのに、ウォヌさんはウォヌさんでウォヌさんだった。えへへ。
いや、一瞬だったから、誰にもバレなかったはず。
f:id:sevmin:20230206155840j:image

 

いや、うん。
なんか思わず買い物しそうになったけど、耐えたよ。
それにしても、ウォヌさんはやっぱりカッコかわいい。
このボードが、実物大だったら、もっと良かったんだけど。ついでに横にミンギュさんがいたら、さらに良かったのに。

 

ディノちゃんフランス?!......

いや、ジョンハンさんが一緒ならいいけどって、めっちゃ保護者目線になってしまった。
いやでも、1人なら絶対事務所だって許可はしなかったはず。そんな気がする。
まぁ良い。ジョンハンさんがいたら、多少トラブルがあっても乗り切れそうだから。

そしてディノちゃんがWeverseにUPしてくれた飛行機の中の写真では、ジョンハンさんがすでに着替えてて、それがまた可愛かった。くぅぅぅ。よく出来たマンネだこと!
f:id:sevmin:20230206160241j:image

 

IN THE SOOP2......

セブチさんしかいない空間に見えて、ガッツリ仕事なんだなぁってちょっとしみじみしつつ、でも十分癒しなことに感謝しつつ、お値段が安すぎやしないかと思いつつ。
私は基本いらないけど、カード?写真?そういうのの値段から考えると、映像はもっと高くてもいい気がする。
いやでも、ファン層がやっぱり低いからかな?
ちなみにIN THE SOOPに関しては、おはなしとか書かない予定なのです。なんでか。そんな気分。まぁ1の時も書かなかったしね。確か。

 

おはなしが多すぎる問題......

地味にまだ、勝手にドギョムのおはなし部分を埋めていってるんですが、全然終わらん。
いやもう、書きすぎてるんだと思う。
自分が書いたんだけど、嫌気がさしてきたwww

終わらんがなって感じ。

 

更新サボってた問題......

いや2月頭は基本、確定申告を頑張っておりまして。今年もどうにか終わった。はぁ。
いやでも、昔に比べたら楽になったよ。
なんだかんだ、出さなくて良くなったから。
まぁ昔から思ってはいたんだよ。こんなに書類出したって、絶対チェックなんてできないよねって。膨大過ぎて。
ランダムでチェックするなら、そりゃ出させる必要なんてないんだよ。

 

ちなみに......

このブログは書きかけ〜
とりあえず、地味に書く奴から書いていこうと思ってる。
数日サボった分、たくさん書いてみようかしら?って気分ではいる。気のせいかもしれないけどwww

 

 BSS待機中......

本日はそんな1日の予定。
早くから手を開けて待っているところだから。
あぁ、ぶーちゃんがブソクスンって歌うところが、絶対1番好きだ。そんな気でいる。

 

ありがとうございます......

ぶーちゃんが怒ってる動画、教えてくださった方がいたので、判りました。
ありがとうございました。
あぁ、チャイナがチャイナが(3:30頃)って思った動画のすぐ後(3:50頃)にあった。
きっとチャイナに心奪われてたんだと思うwww
個別に返信予定なのですが、まだまだ時間かかりそうなので、ひとまずここでお礼を〜


[INSIDE SEVENTEEN] SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] ASIA BEHIND #2

地味に書いていくことにした件......

地味に書いた~。いやぁ、気づけば自分のせいだけど、書きかけ多いなヲイって気がしてきた。ははは。まぁちゃくちゃくと書いてるから、そのうち終わるよ。うん。

 

SECOND WIND......

とうとう、BSSカムバが果たされた~。ということで、実はこっちもおはなし書いてたりしますが、面倒なので? トップのcontentsには貼らずに置こうかと。
というのも、超ミニマムで、たぶん数日で終わるから。
まぁいいだろう。

sevmin.hateblo.jp

 

レフライ6周目......

を、ちょっと悩み中。
適当に書いて終わらせるか。真剣に書いて適当に終わらせるか。
ん? どっちも同じかも?

いや、うん。普通に考えたら6周目で終わる雰囲気は全然してないんだけどwww
いやでも、終わらせようかなぁって気がしてる。むむむむ。
ちょっと悩みます。はい。

 

なんかぶーちゃんはどこにいてもカワイイ......

一緒に出てるお兄さんは存じ上げないけれど、一緒にBSSチャレンジもしてくれているので、きっと良い人だ。
あぁ、ぶーちゃんはどこにいても輝いているなぁ。しみじみ。

www.youtube.com

 

子どもだって、何も知らない訳じゃない feat.愛のバカヤロー......

はい、ウジさんのターンでした~。
子どもしてるウジさんが、なんかカワイイと思う。えへへ。

sevmin.hateblo.jp

 

よし。今日も頑張った......

しかし、なんだか、誰もついて来れてない気が、しないでもない。
みんなBSSに必死だろうしwww
いやまぁ気にするまい。もともとここは自分のための場所だからね。自分だけで楽しもう。そうしよう。

おし、明日は愛バカのホシくんだ!

ということで、blogもこれで終わり~♪