妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日はたくさん話した。全部仕事だったけど......

その割には達成感はなかった......

お昼はおにぎりを食べた。
なんか、おにぎり屋さんのおにぎりが、最近気に入っている。
一度美味しいおにぎりを食べてしまうと、コンビニとかのおにぎりに手が伸びなくなってしまった。うぅ、贅沢モノになってしまった......。

雨は降ってたけど大したことないから傘をささずに歩き、結構濡れたwww
まぁでも大丈夫。気にしないから。

小さい子に今日は斬られた。ちゃんとウッってやってあげたら、遠くから走ってきてまた斬られたwww
関西の人は結構な確率でウッってやってあげるらしいと聞いたけど、普通するでしょって感じ。

雨の日も嫌いじゃないから、今日はぼちぼち良い日だった気がする。
仕事は進まなかったけど、私の人生にはそれほど関係ないから気にしない。ふぅ。

 

地味に書いていくことにした件......

毎日ちょっとずつ書いていくと、そのうちボケてきたら、毎日毎日同じおはなしを書いてしまう気がする。
まぁその時には、ボケはったな......って思って欲しいwww
いやでも、なんか書いたことあるなって思って、同じようなおはなし書いてることは多々ある気がするけどさ。

で、今日も書いた。そしてテンションがあがった。幸せ。

 

元気すぎるホシの毎日 feat.愛のバカヤロー......

ホシくんでした。そして今回は珍しく? どうだろう? ジョンハンさんから見たホシくんを書いてみた。楽しい。ホシくんは元気に楽しく、失敗をものともせず生きてそうだから。

sevmin.hateblo.jp

 

吸血鬼たちは今日もうららか......

Twitterも更新した。
また途中から勝手に返信になってしまった。たぶんある一定数を超えると、勝手になるんだと思われるけど、面倒なので仕様を調べたりはしない。放置で。
そしてこっちも地味に楽しい。 

sevmin.hateblo.jp

 

そして明日は......

当然愛バカウジさんです。元気だったらね~♪

 

クパンがクパンでクパンだからクパンじゃん......

いやなに。驕って貰えて注文してもらって何から何まで準備してもらって?
愛でしかないじゃん。
愛でしかないよ。
ヒーーーーーーってなるじゃんwww くそぉ、クパンめ......www