妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

色んなことが順調だった日......

GOING SEVENTEENみたよ......

11人だったけど、それでも幸せだった。
寝てるスンチョルさんの姿をもっと映して欲しかったし、謎なジョンハンさんの寸劇も楽しかったし、ミンギュとバーノンとディノのお買い物は愛おしいし、ホシくんは実家に頑張って帰るし、ウォヌさんは映画見てたな。
いや全部愛おしかった。
次回がもう楽しみすぎるけど、とりあえず、お帰りなさいGOING  SEVENTEENだね。

f:id:sevmin:20220210072128j:plain

 

今日は色々順調だったから......

何より、仕事が順調だった。まぁ、まだ帰れてないけど。ついでに色々、できたらいいんだけど、どうだろう。
家に帰っても順調かは判らないけど、順調だとよいな〜
元気だったら、また後でブログを更新しよう。謎なブログを書く予定なんだwww

 

地味に書いていくことにした件......

うん、これらも、頑張ったよ。
そしてやっぱり、佳境だよ。
天空ウォヌ編は終わりが見えてきたしね♪

 

明日がもうすぐそこまで来てるのに......

ディノちゃんのHBDなのに、まだ何も書いてない。
タイトルは決まってるんだけどな。
うぅぅぅぅん。
ギリギリまで悩むな。