妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

8月の地味な「祭り」が終わった件......

끝!(終わり!)......

この終わりの、『ックッ』って言葉が、なんか好き。
なんかカワイイから。
よくGOING SEVENTEENでも聞くから。

ということで、8月の地味な「祭り」が終わりました~~~。
突如はじめた、「勝手にぶすんがん祭りはじめるよ!」の、「祭り」が無事に終了。

予告した通りのおはなしUPができました~~~~~♪
そして合間にぶっ込むと言っていた、「レフライ」と「愛のバカヤロー」も、本当にぶっ込んだでしょ? でしょ? でしょ?

ふぅ~。とりあえず、今年は夏なのに「祭り」がない年だったのでね、勝手にあげてる花火みたいなもんで、勝手に「祭り」を開催したのです。

誰かが楽しんでくれたかもしれないけれど、自分が一番楽しかったwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

真夜中の青信号......

いやなんか、ぶーちゃんのおはなしというよりも、ボカチなおはなしになったけれど、まぁまぁまぁまぁ。良いかwwww
なんかカワイイし。

sevmin.hateblo.jp

 

真夏のサンタクロースたちたちたち......

いや、ボノニの選択通り、2階のウサギさんゲームが1位だったけど。
一番頑張ったのはジョンハンさんウジさんの棒ゲームだと思う。ぶーちゃんとホシさん、何もしてなかったけどw
がしかし、一番可愛かったのは、サンタ姿で眠ってたジュンさんだったので、ダントツ私の中での1位は壺ゲームチームでした~wwww

あぁ、真夏のサンタクロースのおはなしが書きたくなったよね......


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.29 8월의 크리스마스 #1 (Christmas in August #1)


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.30 8월의 크리스마스 #2 (Christmas in August #2)

 

CARAT LAND 2020 online......

多分来年は、オンラインじゃないはずなので、私にとっては最初で最後のカラットランドだったかもしれない。

とりあえず、13人揃ってて嬉しく。
ぶーちゃんが元気そうで嬉しく。

はじめてのオンラインイベントだというのに、何もかも順調だったのも嬉しく。

長かったw
でも楽しそうなのが、楽しかったw

彼らが望むステージが、早くできるような世の中になりますように......。

f:id:sevmin:20200901004142j:plain