妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

優しさが足りない......

自分に......

良い人でいることと、優しい人でいることは、なんて難しいんだろう。なんか、今なら、うちに来たら簡単だよって勧誘されたら、宗教とかにも入りそう。あぁでも入ったところで盛大に文句いってそうだけど。
私は仕事ができる方だけど、それはあくまでも方なんだよ。決して仕事ができる訳ではない。
たまたま今の仕事で、上から数えた方が早いっていうだけで、それは色んなタイミングと容量の良さとかも関係してて、そういう意味での「できる方」なんだよ。
でも世の中、ビル・ゲイツみたいな人がゴロゴロいる訳でもなく、「できる方」でも十分貴重なんだとすでに知っているので、努力なんて大分昔に放棄して、安穏と暮らしてるんだよ。
それを重々承知してるのに、どうしても出来ない人がムカつく。酷い話だ。
私の優しさは、いつ、そしてどこに、落としてきたんだろう。

 

優しさがひしめきあっている......

優しさを失った私がセブチの面々を愛おしいと思えるのは、あの塊に、優しさが溢れてるからかもしれない。
頑張ってる人には応援があって、踏ん張れない時には手助けがあって......。
それはまやかしかもしれないけど、それでも、そう見えるんだからしょうがないよな。
なんで自分にとって、セブチはこんなにも愛おしんだろう。
ものすごく楽しそうだけど、何言ってんのなんか、全然判らないのに。あほほど愛おしいんだもんなぁ......。

 

改名のはなし......

つい昨日でいうと、セクシーゾーンさんが改名されていた。ついでにメンバー募集もされたとかでビックリしたけれど。
素敵な名前なのか、感慨深い意味があるのかは、ファンではないので判らないが、きっとファンの方は納得? それでもついていくぜって感じなのかもしれない。
いやセブチがね、いつかフィフティーンとかにしますとか言ったとしても、そりゃ私だってあほほど愛おしいおっさんになったな......って言って、きっと喜んでると思う。そういう意味では、彼らがいてくれるなら、名前なんてと思わなくもない。
あぁでも一言だけ言わせて欲しい。
グリーーーーーーーンさん?は、どうしはったんだろう。いや、BOYSがついてたから、思わずねwww
いやいやでもでも、きっとファンの人はついていくんだろうけどさ。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてこよっと。ちょびっとずつかもしれないけどさ。
書いてきた。うん。どれも良い感じだ。
いやぁ、やっぱりたくさん書くのがあった方が、楽しい気がする。
自分でも頭こんがらがるかなぁ?ってちょっと思ったけど、全然大丈夫だった。ただただ幸せ。

愛バカクプスさん......

タイトル何にするんだったか、忘れた。
どっかのblogに書いたんだけどな。
それを探そうか、また別のタイトルにするか、今悩み中www

 

今日の夕飯はカレーうどんだ......

私、カレーばかり食べてる印象かもですが、まぁ食べてます。
何より早いでしょ? カレーのイメージって。
いやもう速さ優先です。そして基本カレーって不味いのに出会ったことないでしょ? カレーだし。
いや一度だけ、はじめて他所のお宅でご飯を食べた時カレーだったんですが、それが不味くて、子ども心にご飯が不味いお家があるんだってビックリして、家に帰ってから母親に言った記憶がある。
あそこのうちは毎日あんなに不味いご飯を食べなきゃいけないのか?って。いや失礼だけど。ほんと、衝撃だったんだよ。まぁ母親に感謝したけどさ。

 

いやなんだか......

体調を崩したりしなければ、12月30日までこの調子で行きそうな気配がするwww

 

寝ます......

なんか、一瞬で朝が来るけど、寝よう。
多分寝るのが一番幸せだから。至福。夢も見れたら、もっと幸せなんだけどな。