妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

雨じゃね......

お金の使い方......

なかなかに難しい。貯め方も増やし方も難しいけど、やっぱり使い方が1番難しい気がする。
ウジさんのように男前でいたいし、ジョシュアさんのようにスマートでいたいし、バノンちゃんのように素直にありがとうと言ってくれる人がいてくれたらとっtもいい。
しかし難しい。
トイレットペーパーが普段298円のところ、278円で売っていて、雨なんだけど買おうか真剣に悩んだからwww
その割に昼には豪快にお金を使って食べたしな。
あぁ難しいな。

 

「優しさ」をありがとうございます......

帰ったらYoutubeを貼ろう。

www.youtube.com

 

地味に書いていくことにした件......

ひとまず書いてくる〜。
書いてきた。ふぅ。やっぱり楽しい。

 

人生に悩んでいる学生さん......

がいたんだけれど、あぁ、言ってあげたい。受験が終わったって、社会に出たって、大人になったって、素敵な大人になったって。まだまだ悩み続けなきゃいけないのが人生なんだって......。
要領よく生きたって、頑張って生きたって、何かを掴み取ったって、そういうのを全部あっさりと勝ち取っていく人たちは五万といて、途方にくれることも山とあるんだって。
あぁでもただその若さで、好きなことをするのが1番良いんだってことも、教えてあげたいんだけど、難しいね。
まだまだやりたいことも見つかってなくて、将来は長くて不安がいっぱいで考えなきゃいけないことは多くて、道を外れるほどの勇気もなければ、普通に高校や大学に進んでいって、無難な人生を歩こうとしてしまうんだろうし。
まぁでも、悩んでたって人生は一瞬だよ。頑張れって感じ。

 

さぁもう少し頑張ろう......

今日はお腹が痛いし、腰も痛い。
雨だからか、頭痛もする。眉間も痛いんだよ。
でも明日楽をするために、もう少しだけ頑張ろう。そうしよう。おー。

 

ヤバイ......

全然、生誕祭の準備が進んでない。大ピンチwww

 

しかし寝ます......

もう風呂も朝入る。荷物を送らなきゃいけない用事も明日の朝に。全部明日だ。