妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

4月じゃん......

嘘は日ごろからついてるからいいとして......

4月になると、やっぱり3か月が一瞬すぎたことに慄く。
でも月曜日からはじまる1日は好きだから、きっと良いことがあるはず。
それにしても、気温に振り回されそうな4月な気もする。
とりあえず1日だから言うけど。今月は質素に生きる。真面目に生きる。自分のためだけに生きる。
あぁこれが特大の嘘になりませんように。

 

今日も仕事......

なんだかやることがいっぱい過ぎて、全然頭がまわってない。
だから1日に1個だけ、何かをする。そうすればいつか仕事は終わってる気がする。
ボチボチ行こう。

 

4月じゃん......

うん。そうなんだよ。とうとう来たね。ミンギュさんの季節が。

 

今日はね......

完璧な1日ではなかったけれど、頑張った気はする。
1日では何も成せないんだけど、でも何か成し遂げるための最初の1日かもしれない今日を、無事に終えられた気がする。
春だし、頑張ったって悪くないよね。

 

地味に書いていくことにした件......

よし。書いてこよう。そうしよう。
書いて来た。なかなかどうして、どれも楽しい。

 

嘘はつかなかった今日......

質素に謙虚に優しくひたむきに生きる......。とか誓ったあたりが、嘘くさいかも。
まぁ頑張る。
3日坊主を目指して。
だって3日坊主を10回頑張れば、ほぼ1か月だもんね。どうにかなると信じよう。

 

寝ます......

きっと一瞬で朝だろうけど、夢で誰かに会えたらいいな。