妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日はちょっとだけ早く帰って来た......

いや、僅かだけどさ......

最近コーヒーを読むようになって、なかなか良い。
とりあえず今日を乗り越えたから、私はなかなかに順調。鼻は痛いけど。

アンケートの結果を書いてこよう......

いってくる。
いってきた。ということで、アンケートに参加してくださった方々、ありがとうございました。
結果は以下blogの一番下にあります。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

よし、書いて来る。
書いて来た。そして不意に? そうでもないか。天空ぶーちゃんが終わった。

 

天使が空に SEUNGWAN side story......

はい。終わったよ~。最後まで書けて良かった。
案外長かったな。でも楽しかったな。
まぁおはなしとしてはやっぱり失敗作なんだけど、いいねん。自分が愛おしいと思ってるおはなしだから。気にしないでおこう。これはこれで良い。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ナナツアーのここが好き......

ウォヌさんの寝起きと、ミンギュのTシャツと、きっとこれを超えるものはないと思ってたんだけど、今現在。まだ最新のを見てないんだけど(まだとってあるwww)、ジェラート屋さんでミンギュがぶーちゃんを呼ぶとこが、いっちゃん好き。

[FULL] 一緒に行こう NANA TOUR EP4-2. 小都市グルメツアー

↑の52分辺り。
いやもうあそこに、愛が詰まってて好き。私の琴線的なものがものごっついなり続けてる。ガランゴロンって感じ。鳴り方おかしいけどwww
で、そこでいつも引っかかって全然先に進めない。はぁ。幸せ。

 

異常な水道の使用量......

これまだ書いてるんだけど。明日には出すと思う。
いや、イチャン生誕祭と、ナナツアー祭りと、私は両方を楽しんでいる。
楽しいなぁ。

 

寝ます......

一瞬で朝が来るけど、寝よう。