妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

奇襲ドンライ......

交通渋滞で例えると......

GWの高速みたいな状態(50キロ渋滞とか)になってるぐらい、カワイイが大渋滞してた奇襲ドンライ。
ぁあ?って言いそうになるほど、可愛かった。思わず可愛すぎて「なんやねん」な気持ちに。

 

고잉 컴퍼니 야유회 (GOING COMPANY Outing)......

ハオちゃんが無条件で可愛かった。
いやもう出だしで感無量に。そして車の中の白T姿のバノンちゃんがらしくて可愛かった。まぁジスハンの並びがすでに良く。ドギョムさんの笑顔で癒された。
って、車に乗り込んだとこをリピって前に全然進まんかった奇襲ドンライ(この時はまだ奇襲ドンライとは知らんかったけど)、ただの慰安旅行だと信じてて、あんなに笑い死にそうになるとは思いもしなかった......。恐るべしセブンティーン? いやホシくんだけどさ。

で、車の中、ちゃんと? 謎に? 出世してたりもして、それだけでも楽しかったのに、ハオちゃんが甘やかされててさらに良かった。あぁ幸せだ。

そして宝探し......。あぁいうのさせると、本領発揮というか、皆楽しそうだ。いやもうドギョムさんがウォヌさんにつきまとう姿も何回見たか。
そして最後のジョンハンさんが見つけたあれに、GOING SEVENTEENさすがってなったのを覚えてる。さすが。さすが。ほんとにさすが。カワイイの大渋滞だというのに、ちゃんと面白いし楽しいんだから。


[GOING SEVENTEEN] EP.65 고잉 컴퍼니 야유회 (GOING COMPANY Outing)

기습 돈't Lie #1 (Surprise Don't Lie #1)......

ということで、奇襲ドンライ。
ネコとウォヌさんは確かに癒しだ。
ぶーちゃんのジュンさんの真似が、思った以上に似ていた。
ディノちゃんがぶーちゃんの真似をした(あまり似てない気がする)後、椅子に座るのにハオちゃんがディノちゃんをフォローしてて、なんかそこがツボった。
いやでも色んなことが、すべて帳消しになったんだよ。
ホシくんの三段論法で大爆笑してしまい......。
釈明も聞かずに殺してしまったっていうウジさんの言葉を聞いてはじめて、ほんとだわって思ったほど。いやでもおもろかったけど。
そしてその後ミンギュにしばかれてたホシくんも、そんなホシくんの頭をよしよししてたハオちゃんも。
殺されたのはホシくんで、ハオちゃんが心臓マッサージで蘇生を試みてたね。そしてミンギュさんとホシくんが抱き合っていた。
あぁ、全部カワイイんだけどもはや面白過ぎて参った。


[GOING SEVENTEEN] EP.66 기습 돈't Lie #1 (Surprise Don't Lie #1)

기습 돈't Lie #2 (Surprise Don’t Lie #2)......

ジョンハンさんが、クプスさんがいつも~ってボヤいてたとこが、可愛かった。クパンめって感じだけど。
なんだろ。いつも勝利への執念を見せてくれるハオちゃんが好きだな。
ミンギュさんと手を結ぶのもらしい。
そして最後のマフィアは............。いやぁ、素晴らしかった。


[GOING SEVENTEEN] EP.67 기습 돈't Lie #2 (Surprise Don’t Lie #2)

お気に入りの1枚は......

猫。