妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日はちょっとドキドキ......

初めての場所に行くから......

雨も降ってないし、暑くなるらしいので上着は1枚減らしてお出かけ。昼には寿司を食うぞ!とか、帰りは買い物するぞ!とか、色々予定を詰め込んでみた。

あぁ、色々、年内にスッキリさせる予定なんだ。

 

整......

今年の漢字はコレにした。テレビでやってたから、真似てみた。

整えることに苦労した1年でもあったし、案外整った部分もあるし、プチリフォームもしたし、モノは相変わらず捨てまくったし。

フラフラになった1年でもあったけど、自分的には大満足!スバラシイ!

 

ただいまお茶中......

時間潰しで、TULLY’S COFFEEでまったり。
ホットコーヒーを頼んだんだけど、すぐには飲めない。暑いから。
最近なんだか、コーヒーが飲めるようになったんじゃないかとあちこちで頼んで見てる。どうだろう。
でもあのカップの蓋?をされて、ちっさい飲むところから飲むのに勇気が必要で、思った以上に冷めるまで全然飲めなくてってことに、よくなる。
きっとあの蓋は冷まさないためのものなんだと思うけど、コーヒー初心者の私にはハードルが高い。

 

あぁ何度も言ったことあるけど......

ミニミニキーボード、いい仕事するわぁ。1000円ぐらいだったんだよ。確か。なんでこんなに安いのかも解せないが、物価高の現在、買おうとしたら倍ぐらいしてるのかなぁ? どうだろう。倍でも多分買うけど。
3COINSさんにもキーボードは売ってるんだけど、ちょっとデカいんよね。持ち運ぶには。まぁ打つのは確かに楽だろうけど、私はこのミニミニキーボードでも十分なので、大丈夫。
幸せやわぁ、楽しいし。ちょっとした時間潰しの合間に、ボーッとするのももちろんいいんだけど、おはなしも書けるしblogもかけるし仕事もできるし、良いわぁ......。
まぁキーボードの中で、全然触ったこともないキーはそれでもあるし、使い方もイマイチ判ってないんだけど、それでも問題なし。このキーボードを持ってるだけで、毎日の幸せポイント的なものが、何もしなくても一定数貯まる感じ。いやほんと。

 

ヤバイな......

謎にテンションが上がってる。
ブソクスンの映像を見たからだと思うけど。
セブチの面々は私に、幸せしか寄越さないwww

 

ジョンハンさんおやすみ......

残念だけど、ちゃんと癒やされて戻ってきてくれますように。

 

奇襲ドンライ......

書いた。あほほど楽しかったな。
本当は三段論法のおはなしを書きたかったけど、難しくて断念www

sevmin.hateblo.jp

 

弱虫ヒーローは最強......

ドギョムさんの分を書いた。ふぅ。
彼は後方支援で良い。と、私は思う。いや本当は、堂々メインステージが似合うのは知ってるんだけどさ。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に~はお休み......

すまぬ。今日はバタバタしたのでね~

 

そして明日(もう今日だけど)......

ヒーローものはミンギュさんで、GOING SEVENTEENは殺人マフィアだ。
いや、書けないかもだけど、できたらね~。

 

寝ます......

多分夢を見る。誰も出てこないかもだけど。
明日はきっと、良いことがある。自分で自分に何か買い与えてるかもだけど。
ということで、おやすみなさいませ~