妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

【結果発表】クユズとんちき高校生モノ!

ご参加、ありがとうございました!!!!!

ということで、結果は以下です。
見えるかな? グラフを張り付けただけだけど。

 

とりあえず、結果発表でした~~~~~~♪

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/05/25 0:22にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

チェジョンハンとユンスンチョル

「クユズとんちき高校生モノ」のタイトル募集に参加くださって、ありがとうございます!sevminです。
カワイイタイトルでしたが、残念、今回はクユズなのです(>_<)
またクパンでタイトルを募集した際に参加いただけると嬉しいです♪
ではでは、ステキな「タイトル」を、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/05/25 8:46にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

初めまして✨
いつも楽しみにsevmin様の物語を読んでます✨
何度も過去の作品を読んでいて、こんなに素敵な作品が生まれるのって凄いなと影より応援しております😊
タイトルですが、
「何事も全力で」
「楽しんだもの勝ち」
「猪突猛進」
あまり思いつかなかったのですが、もしよろしければ…
クユズ、ウジくん大好きです✨
体調にはお気をつけて、ご無理をなさらないでくださいね。楽しみにしてます✨

「クユズとんちき高校生モノ」のタイトル募集に参加くださって、ありがとうございます!sevminです。
3つもタイトルを考えてくれたんですね。どれもなんだか、元気な感じで、クユズっぽくて、ワクワクしてくるタイトルでした。
ウジくんは私も大好きです♪ エヘヘ^m^
ではでは、ステキな「タイトル」を、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/05/25 22:41にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

タイトル だるんだりんだ どうでしょう

「クユズとんちき高校生モノ」のタイトル募集に参加くださって、ありがとうございます!sevminです。
おぉ、「だるんだりんだ」ある意味パワーワードですよね~。
ミンギュが歌うと、陽の気も混ざってちょっとピカる気がします。謎だけど^m^
ではでは、ステキな「タイトル」を、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/05/25 22:52にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevmioさんへ
とんちきなお話し?の題に相応しいかは謎ですが、はにしゅあちょらの楽しい学生生活を見てみたいです
できればクラスメイトになって3人の恋模様も見たかった…ので題名は
『恋せよクユズ』『嫌よ嫌よも恋のうち』『走れハニ!』は、いかがでしょうか
モブ側から見たクユズの恋バナなどもとんちきなお話にはならないかなぁと勝手に妄想しています
欲を言えばそこにミーニーが挟み込まれていたら更に嬉しいのですが
『今日もおぬよんが窓辺で頬杖をついている』
これは目の前のおぬくんの写真を見て浮かんだ題名です
長々とただの妄想まで書かせて頂きました
体調管理も大変だと思います
ご自愛くださいますように
失礼いたしました

「クユズとんちき高校生モノ」のタイトル募集に参加くださって、ありがとうございます!sevminです。
あぁなんだか、絶妙に間違っていて、逆に楽しいwww 名前って不思議。自分でもテキトーにつけたっていうのに、気づけば「sevmin」で慣れていて、不意に「sevmioさん」となると違和感がwww いやでもなんでも大丈夫です。
そして残念。「はにしゅあちょら」なんてあの3人に適したふわふわな呼び方は大好きですが、今回はクユズなので、またクオズのタイトルを募集した時にお願いします(>_<)
いやしかし、ここまで絶妙だといただいたクユズのタイトルも勘違いだったかもしれませんが、クユズと判断できそうなものはそのまま頂いておきました<(_ _)>
ではでは、ステキな「タイトル」を、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/05/26 20:39にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんにちは。
毎日楽しみにブログ訪問させていただいています。sevminさんのお話は、読んでいて、胸の真ん中がキュっとなったり、ぽわぁっとしたり…毎日映画を観てるようで楽しいです。
ありがとうございます。
コメントも何回目かで、勝手に少し親近感湧いています。

今回、クユズのタイトル募集とのことで、seventeenも8周年の記念すべき日だし!と思い、勇気をだして参加してみます。
私が思うタイトルは
【青い春とは名ばかりの】
クユズって、ただ存在がもう青春なんですが、本人達は全然自覚なくハチャメチャな事してて、青春できてない…こんなの青春じゃない…とか思ってそうで、でも、それこそが青春みたいなイメージで、そんなクユズにsevminさんはどんなタイトルつけるんだろうと考えてみました。勝手なイメージすみません。
でも、「名ばかり」はマイナスイメージかな?うーん…よくわかんなくなってきましたが記念に送ってみます!

これからも応援してます。
大好きです!

「クユズとんちき高校生モノ」のタイトル募集に参加くださって、ありがとうございます!sevminです。
勝手に少し親近感♪ ありがとうございます! とっても嬉しいです♪
今回選ばれたタイトルが「青い春とは名ばかりの」だったので、記念に送ってもらって良かったです^m^ 勇気を出してくれてありがとう♪
ではでは、ステキな「タイトル」を、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/05/27 0:13にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

タイトル「いのち短しあらがえ青春」

「クユズとんちき高校生モノ」のタイトル募集に参加くださって、ありがとうございます!sevminです。
センスの良いタイトルに、しみじみ中です(^^♪
なんだろう。この音? 口にした時も目で読んで頭に入った時も、音階すら良く、大好きなタイトルでした。
でも選ばれてたら、とんちき高校生モノというよりも、大正ロマンな感じの学生モノになっていたかも? ^m^
ではでは、ステキな「タイトル」を、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2023/05/30 21:09にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

タイトルふと浮かんだので。
[クユズが集うとき]
一緒にいるのが増えたような気がするから、sevminさんのおはなしで読んでみたいという願望のままのタイトルです。
クユズが集まってると何故かちょっと驚いてしまうんです。
お腹が痛い日が続いてたようなので、無理はされずにお大事に。

「クユズとんちき高校生モノ」のタイトル募集に参加くださって、ありがとうございます!sevminです。
クユズが集まってると何故かちょっと驚いてしまう......は判ります! クユズじゃんッ! ってなりますよね。しかし気づいちゃったらデヘデヘしちゃいそうですがwww
願望のまま、それが一番です^m^
ではでは、ステキな「タイトル」を、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。