妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

思うんですが......

実質無料って言う言葉......

が好きではないし、実質無料でもないと思ってる。あの言葉で何かをよしとする人の気がしれない。とすら思ってる。関西人だから? よく判らんが。

あと、国境無き医師団の人たちが道で何か説明してくる時の、雰囲気が嫌い。人としてダメかな? なんか、普通の募金お願いします系の人たちよりも、医師団だぞ的な気持ちが透けて見える気がするからかも。嫌だ嫌だ。

 

実はね......

いや何も大したことは書かないけど、自分が改めて気がキツいなっていう話。
いやほんと、珍しくNOと言える日本人なんですが、それもNOって感じじゃなくて、「Noooooo!!!!!!」ってぐらい言えるwww
いや普通に言えるわ。関西人だからかな? いや怒られるなそんなこと言ったら関西にお住まいの方々にwww
時々気のキツいハオちゃんのおはなしとか書くけど、そんな時に役立ってるといいな。いやでもハオちゃんはカッコいいし可愛いし素敵だし芸術家肌でもあってセンスも良くて努力家で、気がキツいのなんて全然プラスでしかないけれど、私はその点............。いやまぁしょうがないwww

ちょっと今日は反省はしてないし後悔もしてないし、なんなら10年早いわとか一昨日来やがれとか、山のように悪代官的な発想でいるけど、それでも色々あって、あぁやっぱり自分キツいなって、しみじみしたってはなし。
でもいいねん。とりあえず仕事はできるからとか、ふてぶてしいことも思ってるけど。

 

でもね......

書くおはなしは、優しいと言ってもらえてるんですよ。これでもwww
あぁ、性格とおはなしは、比例しないのかもしれない。それだけのことかwww

土曜日だけどまだまだ仕事です。地味に書けるように、頑張ろう。おー。

 

そしてさ......

気のキツい自分のことを、私は嫌いじゃない。まぁだからいいのさ。知ってる人はもとより、私があほほどキツいことを知らなかった人は、気づいただろうし。それで余計な面倒ごとが減るなら悪いことじゃない。

 

とりあえず帰宅......

そういえば、終電が早くなったんだったっけ。
と、とりあえず、なんだ。何をするんだ。バタバタする。
あぁ最近スマホが不調な気がする。そろそろ壊れるのかもしれないし、買いなおそうかな。
現在iphoneなのですが、別にアンドロイドだって嫌じゃない。
そして実は色々あって? appleidを変えたいんだけど、面倒そうで。
でもスマホに買い替えるなら、そういうの考えなくて良くない? とちょっと思ってる。あぁ、面倒だしなぁ。
いや、そんなことを言ってる場合じゃないな。

 

地味に書いていくことにした件......

書いて来る~。
書いてる途中で寝落ちしたんだよ。すまん。