妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

しれっと1日飛ばして更新した7月14日......

昨日はね......

珍しく早く帰ってきて、うっかり横になったら爆睡してしまい、気づけば朝だったんだよね。ハミガキもせずに寝てしまって、地味にショックだったwww
GOING SEVENTEENの日だったのに......。くぅ。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。ふぅ。
なんかね、天空ホシさんを書いてて、ふと、他のも読み直したら、なんか、自分で書いてるのに。凄いなってちょっと思ったwww いや、何が?って感じだけど、何かは判らん。
でも、さすがに飽きてきたんじゃないだろうかと、ちょっと思うけど、まぁいっか。

 

お花屋さんの仕事 feat.愛のバカヤロー......

ドギョムさんのおはなしでした~♪ っていうか、ドギョムさんは良い仕事をしてるんですよ。ボーっとしてたりはしてないんですよwww
そしてきっと、本人は気づいてないけど、皆を癒してると思うんだよなぁ。

sevmin.hateblo.jp

 

なんか今日、幸せだった......

いやなんか、関西の人間なので、貧乏が辛いのは辛くても、それすらも楽しめる時があり、本日私は超ビンボーながら、物凄いふふん♪って自慢したくなることがあり、幸せだった。
いや、判りにくいけど。

お金がないと、幸せになれないという訳ではないんだよ。
もちろんお金があると、幸せになれることもあるんだろうけどさ。

あぁちなみに、私はやっぱりカラットにはならなかったんだよ。ということで、ヒューストンは諦めたんだった。
何が一番ネックかというと、入ると何かを送り付けてくるでしょ? 
私はあれが一番ダメなんだよなぁ。
モノはいらないんですけどっていうのは、あるのかなぁ? 今度、質問でもしてみようかなぁ。

とりあえず寝よう。「お詫びの件」はまた明日だ~って、のびのびだ。申し訳ないwww

悩んだけど写真はコレ。