妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

じゃぁ9月6日はクユズの日じゃん......

 

9月は誰の誕生日でもないのに......

まさかのクオズの日からはじまり、クユズの日と連日何かの日が続くという恐ろしい月だったなんて、知らなかったwwww

クユズは奇跡みたいなラインだと信じてる。
綺羅星のごとくって、こういうことなの?って感じwww

f:id:sevmin:20210907002137j:plain

 

IN THE SOOP......

見たいなぁって思いつつも、まだ見てない。
ふぅ。見れるのかなぁ。
BTSさんのがdtvにあるのですが、セブチのもいつかdtvでやるかなぁ。
いや、待ってたら遠すぎるなwww

 

地味に書いていくことにした件......

うん。地味に書いた~楽しかった~
なにやら最近順調に書けてる気がする~
やっぱり健康って大事だな。ボチボチ頑張ろう

 

逃げてもいいんだ......

思わずクオズの日だというので、クオズのおはなしを書いてみた。そしてTTTだったなwww
カッコイイ兄さんたちがたくさんいたTTTだったからだな。

sevmin.hateblo.jp