妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

いやまさかね......

色んなものを捨てたのに......

黒のマステと、白のペンが欲しい。
鼠色のペンも欲しい。
あと、ドットが作れるペンも欲しい。

ダメじゃん自分......。
でもきっと、我慢できずに買うんだろうな......。

 

我慢ができないんだよね......

そうなんだよ。我慢ができないんだよ。大人なのに......。
いや、大人だから? 我慢ができないのかな?

謎に実行力はあるし、大人なのでお金もある。
こんなご時世じゃなければ、自由気ままに、韓国に......は、行ってないだろうなww

一応、色んなことを考えるんだけど、結局は、いつどうなるかも判らない世の中で、後悔せずに生きることを考えて、好きにしてもいいよな......って結果になるんだよ。
ということで、やっぱり我慢なんて無縁だなぁ......。

 

GoToを止めたとて......

どうにかなるのかな?
よく判らんが、エライ大人の人や、賢い大人の人や、色んな人が色々考えた結果なんだろうし、経済も廻しつつ、感染対策もしつつで世の中大変そうだけど、どうにかなったらいいね......。
元々GoToに無縁だったので、止めたとて、あんまり関係なく暮らしているから、ショックというか、今更閉塞感とかはないのだけれど......。
対応が後手後手だとか言われるけれど、まぁ、しょうがないよね。何せはじめて尽くしだし。誰もかれも生きるのは大変だし。
とりあえず、ご迷惑をかけないように小さく生きようと思う程度だな......。

 

いやまさかね......

韓国ってなんでか、感染食い止めてるイメージだったのに、最近増えているのですね。そして芸能の世界にまで。
いやまさか、うちの子たちが、そんな大変な目にあうだなんて予想だにしてなかったので、ちょっとビックリ。

今回参加できなかった番組が、とっても素晴らしいものなのか、どんな立ち位置のものなのかも全然知らないですし、韓国の芸能の世界のルールも知らないので、何も言えないのですが、陰性の子から出勤は普通なのだろうか????とちょっと思いつつ。

番組への不参加は辛くないけれど、クプスさんが辛かったら嫌だな......と思ってみたり。
いつもはweなんとかいっぱい投稿したりしてくれるのに、それがピタリと止まると、それもまたドキドキしたり......。

神様お願い......っていうよりは、神様頼むよ......って気持ちになったかもwww
でもいつか、できれば近い未来(来年ぐらい)には、笑い話になりますように。

 

笑ってばかりの未来になりますように......

幸せばかりがありますように。
彼らが、笑ってばかりいられますように。
うん、ついでに世界中のカラットさんたちも、健康でいますように。
それで彼らのことを、支え続けてくれますように。

いやほんと、結構真剣に、祈ってるんだよコレ............。

f:id:sevmin:20201220233907j:plain

 

今すぐ会いたい......

うん。そんな気持ちになったから、そんなおはなしを書いてみた。うん。 

sevmin.hateblo.jp

 

がんばり屋さんのサンタクロースたちたちたち......

クリスマス前だからね。うん。今はちょうどいいよね。
私は今でも、Going Seventeenのサンタクロースの彼らがゲームしてるのを、時々見てるよwww だって幸せなんだもん。 

sevmin.hateblo.jp