妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ビックリしたwww......

いやね......

がんばって今日UP予定のおはなし書いてて、ギリギリな割には間に合うかも~と思って、あと残り二人ぶんじゃん~ってなった、22:30頃、私は我慢できず、鼠さんを見てしまったwwwww

いや、ビックリ。間に合わないかと思った。

まぁ順番通りに書いてた訳ではないので、最後間に合いそうになかった慌てて書いた二人分は内緒ですが......。

ということで、今からもう一回、私は鼠さんを見るよwwww


[GOING SEVENTEEN 2020] EP.32 MOUSEBUSTERS #2

 

目が覚めたら、だいたい元気......

ということで、UP間に合いましたねぇ。
いや、明日以降読み直して、誤字脱字などなど、なおしていくけどさ......

あぁでも、私が一番好きなおはなしがどれか、わかるかなぁwwww
幸せだった。

sevmin.hateblo.jp

 

いや、もう一回語るけど、鼠さんがね......

ヤバイ。鼠さん2回目が、私の真夏のサンタクロース2回目を超えてきたかもしれない。あぁぁぁぁぁっぁあwwww

楽しい。

鼠さんのおはなしも書きたくなるじゃん。いや書かないけど。

あぁ、テンションが謎にあがる。夜中だからかな?
バスターズの活躍に感謝だよ、ほんと、ディエイトさん上にあがってくれてありがとうだよ。ほんと。

f:id:sevmin:20200915001641j:plain