妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今更ながら......

IDEAL CUT......

の、メイキングの方のDVDを見ました(遅)
楽しかった......。いや、感想それだけかも。今頭が飽和状態で、何がどう良かったとかは判らず......。でも幸せ。それだけは判る。

ところで、ゴッツイ写真集みたいなのが、いつもついてるでしょ?
あれ、やっぱり欲しいんだよね。皆さんは..................。
私は多分あれ、最初の一度見て終わりなんだけど............。
うぅぅぅん、カラットへの道は遠いなw 

 

ある素敵な日 in JAPAN......

DVD1枚目が見終わりました(遅......)。
でもいいねん。私は私のペースでいくさ(開き直り......)。

でも楽しいよ。DVD1枚目現在、ユンジョンハンがステキだ。 

 

できるだけのことはした......

祭りの2本目~。なんだかんだと、予定通り来ていることに自分がビックリ。
えへへ。
でも、ぶーちゃんが主役に見えて、ユンジョンハン氏が主役に見えて、実はウジさんが主役な気がしないでもないおはなしでした。
でも好き~~~~~ 

sevmin.hateblo.jp

 

LEFT&RIGHT......

 適当な感じながらも、順調に進んできてます。
このおはなし、地味に好きかも。
中身がちゃんと進むのかは謎なんだけれども、現在1週目を書いてまして。
タイトルで言うと2週目の1個目まで入れてまして。
多分3週目までいくと思われます......遠いなwwww

sevmin.hateblo.jp

 

後悔せずに生きるために......

カラットランド~~~~~に手を出したい。
後は仕事か~~~~。調整つくかなぁ~~~~。
悩ましいなぁ。

いやでも一番繁忙の時にさ。「みんなゴメン。私はちょっとカラットランドがあるから今日は帰るよ」と、言えるかなぁwwwww

今のご時世、下手に「体調不良」とは嘘がつけないのがイヤだよねw

いや、もうちょっと悩もう。

f:id:sevmin:20200816235801j:plain