妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

自分の汗に負ける......

去年と何が違うのかも判らないけれど......

ここ数日、自分の汗に負けまくり、不調です。
夏もまだまだはじまったばかりだというのに。
どうしようかと真剣に悩んでる。いやでもきっと、悩んでる間に夏が終わるとも信じてる。
寒いけど、冷房ガンガンかけてるところはありがたい。
でも家はまだエアコンつけてないけどwww
いやいや、風が通るんだよ。ほんと......。
うちの子(猫)も冷房つけてるとどっか行っちゃうし。だからね。家はもう少しこのままかも。

 

仕事がね......

びっくりするほど忙しかった。しかしどうにかなった気がする。
まぁもう次の色々が待ち構えてはいるが......。
でも頑張った自分はやっぱり嫌いじゃない。
過程だって結果だって、なかなかどうして、悪くなかったと、仕事でも勝手に自画自賛する。
嫌いな人も苦手な人もいるけれど、それでも働きにくい職場でもないんだよな。ふぅ。

 

No War!を読んで泣く......

まだまだ途中だけど、最初からずっと泣く。
電車の中とかで読んじゃうと、ハンカチ片手に泣くwww
なんか、長かったけど、読めばそれほどだよね? って思ってたけど、やっぱり長いかも? 
でも書いて良かった。

 

セブチさんを全然追えてない......

しかしジョンハンさんがジョシュアさんにポッポしてたことは知っている。
Twitterにあほほど流れてきたからね。
xさんがなかなか浸透しないというか、一文字だから逆に変換が遅いというか。
いやでも、私はあほほどブックマークをしている。世の中のカラットさんに感謝しつつ。

 

よし、今日も仕事だ......

ボチボチ働く。
あ、新紙幣はもうゲットした。ハリポタの世界みたいだった。後は「使いすぎやで」とか、話しかけてくれれば良いんだけどwww
あぁ、ハリポタなセブチの面々も良かったな。
実はメインキャストな人たちの寮?しか理解してなかったけど、セブチの皆がいる寮だと思うと、一瞬で覚えてしまいそうな気配すらする。
恐ろしいな......。

 

スタンディングデスク......

を、いつか買う。昇降するやつ。
あぁでも設置した時しか動かさない自信がある。
それでも欲しいのか、今自分に問いかけ中www

 

地味に書いていくことにした件......

久しぶりに書くな。でもちょびっとずつだな。だって眠たいしな。
行ってくる~
行って来た。ちょっとだけ書いてきた。ふぅ。

 

寝ます......

明日はね。買い物に行かなきゃいけないんだけどね。欲しいものが、見つかればいいな。