妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

9月がもう終わるね......

気づけば30日......

季節の変わり目だから? 不意に体調を崩してたんだけど、なんだか、公式から色々出される時に、私はいつもついていけてないなぁとしみじみ。
変な? 変カワイイ? いや、カワイイ? アニメっぽいの出てたね。
みかんとカエルぐらいしか認識してないけど、まぁいいだろう。
きっとこういうのは、ヲイヲイだ。ヲイヲイ。

 

エスクプスさんとぶーちゃん......

ファッションウィークというヤツに行ってたね。
いや、どちらもどちらで、色んな意味でくらくらさせてくれるんだけど、カッコイイしカワイイし、やっぱり愛おしいわ。
世界に羽ばたいてるなぁってしみじみ。
帰ったらどっかから写真パクってこよ。

 

セブチが好きなんですが......

セブチしか好きじゃないとも言う。
なので、セブチの特殊性? ありがたみ? そういうのをちゃんと判ってないかもしれない。
彼らの置かれた状況とかも全然。
あぁでも判らなくてもいっかと、ただひたすら幸せな沼にハマってるだけの状態。
でも今回、アニメっぽいの出た時に、怒ってる人がいたこともちゃんと知ってはいる。
私には怒るほどの知識もないが、ほへ〜って感じ。それだけ愛情深かったり、するのかもしれないねぇ。
あぁそう考えると、私はまだまだだなぁ。とは思うものの、そのまだまだ部分をどうにかしようとも思ってないんだけど。

 

なんとなく書いちゃうけれど......

同じハイブさんなのに、なんだか揉めに揉めてるグルーブ(ニューなんとかさんとこ)があって、ちょっとドキドキする。
いや、それこそ、何も知らんので、どうのこうのは一切言えないんだけれど、他人事だと思ってていいのかどうかがいまいち判らん。
とりあえず思うことは、今ならセブチはもう大丈夫?と思うぐらい? 
でも本当に大丈夫かどうかはよく判らん。
なのでただただ、彼らの周りには彼らを愛し守ってくれるステキなスタッフさんたちがいることを願うばかり。

 

さらになんとなく書いちゃうけれど......

最近のK−POPのコンサートは高いらしい。
いや、そうかも。でも需要と供給なのかも。
その点、旧Jさんとこは、安かった気がする。謎に頑なに一律だった気もする。
高くても売れる人は売れるからだろうし、それがお金をむしり取ろうとしてると納得いかない人は離れていくんだろうな。
良いか悪いかは謎なんだよ。
でもいつか、もったいないことをした......と思わないような、生き方をすればいいと思う。
お金が何もせずに湯水のように生まれてくる人は、きっと僅かだろうから、お金の大切さとか、お金でできることとか、お金を増やす方法とか、こういう時に考えればいいのさとも思う。
まぁ願わくば、安楽な方法に走って人生の寄り道をしないでは欲しいけど。
あぁだってね、絶対いつか、いろんなことは全部自分に返ってくるからさ。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてくる。
書いてきた。
うん、今日も楽しい。良かった。

 

今日も仕事だ......

体調を崩してたくせに、まだ半袖。
だって暑いんだもん。寒くはない。
でもまぁいざって時の上着も持っている。
このなんだろ? 季節感のない天気? 気温? とかが悪いのさ。去年とは明らかに違う今年。みたいなやつが、今年だけなら良いけど、今年からだったら嫌だな。
まぁでも今日も仕事だ。
今日は月曜日だから、ぼちぼち働く。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

もついでに書いておくけれど。
今回の体調不良で、諸事情から先週は固形食が食べられなかったんだけど、体調崩した時には半固形食ぐらいまで食べられるようになってたからか、3キロ減っただけだった。いやでもすぐに元に戻るのが解せぬ。
新しいカバンにしたけど、使いにくくて元のカバンに戻してしまった。ぐぬぬぬ。
結局、どのカバンでも納得いかないから、最終は自分で作ることになりそうな予感。前のカバンのちょっと大きいのか、今のカバンのちょっと小さいのか。が、良いんよな。
あ、スキパスを10月も買おうと思う。
本当にどうでもいいことばかり書いたな。
まぁ、今日も働きます。

 

ステキなはなしなんだけど......

Twitter上で、誰かが、ジョンハンさん帰って来るまで600何日か、毎日100円ずつ貯めるって言ってた。
おぉ、ステキ〜って思って、思わず私もやろうかなって思ったんだけど、もしかしなくても、後半には人数増えて、毎日500円とか貯金する羽目になるんじゃないかと、ちょっとドキドキするwww
13人もいて、行かない人抜いたって多いから。
いやでもステキだな。楽しそうだなって、思ってるとこ。

 

地味に書いていくことにした件......

もう一回書いてこよっと♪
自由だなぁ〜
全部は書けなかったが、まぁいっか。また後で書こう。