妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

10月3日、雨。愛は溢れてる......

天使の日を前に雨。でもそれも悪くない......

問題はもう1つだけ。油断してると泣くwww
人のTweet見ても泣く。何かを考えただけでも泣く。ジョンハンさん以外でもなんでか泣く。
案外、雨は土砂降りな感じなんだけど、愛はそれよりも多く溢れてる。
びちゃびちゃです。

 

今日も朝から疲れてる......

半分以上自分が悪いけど。
なんか、大人としてどうよ......的なことを時々してしまう。
だいぶ昔、健康診断前日になんでかケンタッキー食べ放題に行ってしまったことがあって、当然ながら健康診断引っかかった。
いや、何故? って自分が後から思ったけど、なんだろう? 健康診断的なものにも、ドキドキしなくなったからだと思う。
あぁはいはい的な。
そう考えると環境を変えなきゃいけないんだけど、でも、環境が変わることにも、もはやあぁはいはいなんだよ。
良い言い方をすれば、どこに行っても自分はブレないぞという自信がある。
いやでもこれ、ただの関西人な気がしないでもない。
やっぱり大人としてどうよ......は少し、どうにかせねばならないと思いつつ。とりあえず今日を乗り越える。

 

地味に書いていくことにした件......

昨日は疲れてて諦めたので、今日は長めに書いてこようと、努力はする。気がする。
書いてくる〜。

書いたけど、まだ一つだけ。次は昼か夕方か夜だ〜

 

CoCo壱番屋のはなし......

今日じゃないけど、カシミールカレーなるものを食べた。
匂いかいで、最初の一口目で、「誰? こんな不味いもの作ったの!」となり、どうしよう食べ切れんって思ったんだけど、三口目ですでに「めっちゃ美味いわこれ」となった。
そして当然食べきった。美味でした。
でも匂いがダメな人はダメなのかも? 私は好き。
あぁでもあの店、もう少しゆったりできる店なら完璧なのになぁ......。
カレー屋だしいっか......ってなるほど、早く出てくる訳でもないところが、嫌なんだよな。

 

スターバックスのはなし......

カスタードりんごケーキ? アップルケーキ? 600円ぐらい。
食べた。
いやぁ、美味だった。
なんか、シナモンとキャラメルソースをサービスで隅っこにつけてくれたけど、無くても美味だった。
カスタードって言葉に弱いんよね。
温めて貰ったら、美味だった。あぁ幸せ。
勝手に天使の日の前日だしと、幸せのおこぼれをいただいている。

 

お給料がPayPayになるかもしれないはなし......

うちの会社、なんか、流行りものが好きなんだよ。
世間で話題になると、すぐに乗っかるんよ。
あぁ、PayPayは嫌だな。
通常にお給料の金額が印字されるのが好き。というか、長らくそれが当たり前だったからな。
年寄は、そうホイホイ新しいものに移れないんだよ......って気持ちでいる。
いやきっと、選択肢はあるはずと信じてる。

 

なんか突然食欲の秋......

お腹空いた。ヤバイ。最近なんか、常に満腹みたいな感じだったのに、今や、なんでも食べられそうなぐらい、お腹空いた。
とりあえずホワイトシチューが食べたい。

食べられるなら、片っ端から食べてやろうな気分www

 

地味に書いていくことにした件......

もう一個ぐらい書こう。
ちょっとだけ書いた。
キム恋とBlueは夕方か夜だ!
あぁ、夜まで元気にいれますように。

 

そうなんだよね......

元気が持たないんだよ。まぁ体力とも言うが。
まぁその分、朝はいつだって書いてるからいいんだけど、それにしても......。
まぁでも楽しくは生きている。
自分ができる範囲で。
だからまぁいいんだけど。
涼しくなったらね、それも、もしかしたらマシになるかもしれないしね、秋に期待だわ。

 

地味に書いていくことにした件......

よし、また書くぞ。な気分。
書いた〜。ふぅ。

 

今日は早く帰るんだ......

もっと大変かと思ってた仕事が、多少なりとも片付いたし。
色々準備もできたし。
仕事は今日は大いに順調だった。
ぶーちゃんのお陰で🍊パワーに救われている。
それから明日の準備をしたら、生誕祭のおはなしでも書こっと♪
いやでも元気ならだけど。
だってなんかね、歩いてるうちに、どんどんトボトボになって行くんだもん凹 ほへぇだわ。

 

全然早くなかった......

そして24時まで耐えられそうにないからもう寝る。撃沈。