妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

絶賛後悔中......

昨日休んだことを......

本日、仕事なのですが、なにやら、大変なことになっていて、定時で帰るのは無理そうだし、今日中ギリな感じな今現在。
なんか気力が削がれたから、仕事のペースもあがらず、余計に遅くなりそうな感じ。
はぁ。ほんと、昨日休まなきゃ良かった。

いやでもね......

全部タイトル晒すだけでもいいよね。
気にしないよね。4月中頑張ればいいよね。
ということで、タイトルだけのblogをたてていこう。そうしよう。

 

なんかね......

オニギリしか食べてないのに、お腹が痛い。もっと食べたら治るのか悪化するのか、ビミョーなところだ......。

 

そして17:30現在......

とてつもなく疲れてる。甘いものを食べようか悩むほど。

 

果てしなく眠たい......

仕事のやり方かぁ......って考えてたら絶望感しかなかった。おかしいな。今日は幸せしかない日のはずなのに。

 

21:00には帰ろう......

今日は絶対に許されるはず。夕飯もオニギリで凌ぐ。でもココアを飲んだんだった。多少なりとも癒やされた。

あぁいつか、カップホルダーを貰いに、センイルCAFEに行きたいな。

 

22:30帰宅......

まぁ悪くない。悪くないよ。まだまだ今日が残ってるよ。と、自分を励ましてみるwww

 

とりあえず......

センイルblogがギリギリ今日出せた。ふぅ。
おはなしは出したい分だけ全部枠(タイトル)は出せた。ふぅ。
これを明日終わらせるべく頑張る。まぁ、どうしても長くなるやつもありそうだが......。

地味に~は今日はお休み。
今日は疲れたよ。ヘトヘトだよ。風呂に入って寝たいよ。
と言いつつ、持ち帰った仕事を今から少しだけするけど。ふぅ。

 

明日、また頑張ろう......

明日と言えることが幸せだと思って生きよう。不満ばかりを言ってもね。そんな気持ちで一日を終えよう。