妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

実は10月1日が一番緊張する......

あと僅かで天使の日なのに......

見事に何もしてないからだと思われるwww
いや、月初は基本元気だし、ヤル気に漲ってるんだけど、最近座ってることが辛いからな。
ボチボチ頑張ろうwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。うん。どのおはなしも、なかなかに楽しい。しかしどれもまだ佳境ではない気がするけど。

きっとMYMY2のジュンさん編が次に終わる気がする。
それから_Worldかなぁ?
ところで「呪わば笑え」は、果たしてどうなんだろう? かろうじてミーニーが出てるってだけのおはなしになりつつあるからなwww

 

鮨喰う2人......

あぁ超ミニマムなおはなしを書いてしまった。
なんとなく、我慢ができなくて、書いたんだよ。
ホシウジはいつだって、なんであんなに見せつけてくるんだろう。
そういうの、全然してませんって顔で、ちゃんとしてるけどっていう感じのことを。
そしていつだって一番2人が楽しんでそうで、いつだって負けるんだよな。悔しいwww
あと、ホシくんが嬉しそうにマウント取って写真UPしてるように見えて、絶対マウント取ってるのはウジくんの方だと思うのは、私だけだろうか............。

sevmin.hateblo.jp

 

スープカレーに最近癒されている......

いや、北海道の人はなんでスープカレーなんて食べるんだろう......って、ずっと思ってたのに、最近、美味しいんですよ。北海道の人ごめんなさいwww
最近、カレーは重たくても、スープカレーは食べられる。
いや、スープ専門店に一度行ってみようかな。カレーじゃなくても大丈夫なのかもwww

なんか、はまると毎日同じものを食べてしまう。当分食べてそうwww

 

あぁ書きたいblogがあるんだけど......

GOING SEVENTEENとか。ジュンさんのLIMBOとか。
BE THE SUNのツアーもまだ追いたいと思っているっていうのに。
でもとりあえず、今は天使を追いかけよう。
あぁ、ウィ~LIVEでね、ミンギュさんが変顔を意識せずに見せてくれたから、ミーニーが書きたい。くぅ。
そうなんだよ。書きたいおはなしも、blogに負けずにいっぱいあるんだよ。くぅ。
まぁでもボチボチで......。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

久しぶりにミシンを出して、枕カバーとお昼寝マットのカバーを縫った。生地は腐るほどあるから、こういう時は良い。
けど本気で腐る前に消費しなければ......。きっと本気で一生分、生地があるからな。
ちょっとこれも、癒しだった。

でもセブチの歌がやっぱり癒しで、相変わらずこれを聞いている。


세븐틴(SEVENTEEN)의 킬링보이스를 라이브로! - 박수, 예쁘다, 울고 싶지 않아, A-TEEN, HOT, 아낀다, 어쩌나, Left & Right | 딩고뮤직

THE NAME;17......

そして知らぬ間にこんなものまでwww
いやぁ、色々言いたいこともあるけど、とりあえず堪能。