妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

コーヒーゼリーと達成感......

最近コーヒーゼリーが好きです......

いやなんか、コーヒーは胃に悪そうだけど、ゼリーになると胃に優しい気がするからwww。そして絶妙に甘すぎないし。
ということで、ほぼ毎日コーヒーゼリーを食してる。
ハミガキした後とかでも食べちゃうんだよな。またハミガキをせねば。

 

謎な達成感......

エスクプスさんのお誕生日に、楽しんで色々書いたせいで、なんか山ほどblogもあげてしまったし、翌日にはせっせとTwitterの整理もしたし、久しぶりに書いたレフライは楽しいでしかないし。
ということで今、謎な達成感に浸っている......。
よくよく考えれば書き始めたばかりで、書き終わった訳でもないのにwww
でも、幸せだなぁ。

 

ワカメスープかぁ、飲んだことあるかなぁ......

やっぱり、ジョンハンさんがいてくれて良かった。
ジョンハンさんがセブチにいることで、救われてることは山とあるよね。
あぁもうなんだよぉ~~~~って泣きそうになるけど、嬉しいんだよ。
言葉も判らないのに、ひたすら見ちゃうじゃん。

S.COUPS(에스쿱스) 쿡스쿱스 | 셀프 생일상 차리기 편 (with.정한)

 

地味に書いていくことにした件......

今日も書いた。なかなか。良い感じ♪
_Worldなんて、あの短さなのに、嫌いじゃないなぁ......

 

ウジ、疲れる......

レフライ4周目2番手はウジさんでした~。
いや、私、そのうちホシさんのファンに怒られると思うwwww
いやでも、あの2人の日常は、そういうことも全然ありなんだよ。

sevmin.hateblo.jp

 

バンクーバーには何があるんだ......

当然行ったことはないのでよく判らない。
私の人生において、きっと一度も行かないと思う。
でも、ステキな水辺があることは、もう知っている。
ジュンさんが輝いていたから。