妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2月だ。何か大切なことを忘れてる気がする......

まぁそういうこともある......

色んなことを忘れて生きていこう。そんな気分。
ということで、2月だ! 節分だ! でも我が家では豆まきはしない。うちの子(🐈)がいるから。

 

ときどき......

神様があらわれて、1人選んでもいいですよ......とか言われたらどうしよう......って、アホ丸出しなことを考えて、真剣に悩むことがあるwww

うぅぅぅぅん、うぅぅぅぅん、うぅぅぅぅん。ってぐらいに悩んで、最終決めかねて終わる。
ミンギュさんは私の一番じゃないとか言いつつも、ミンギュさんだっていいよねって思う。だって料理作ってくれるじゃろ?

途中ニヤニヤしすぎて不審者にもなりかけるけど、いまだ結論は出ない。
最終、実はジョシュアさんとウォヌさんとスングァンちゃんで悩むwwww

いや、頭悪いなwww

 

地味に書いていくことにした件......

書いた~♪ やっぱり楽しい。
うん。気づいたのですが、No War!とうとう95000文字ぐらいまで来たので、いろいろ目前なんですけど、これ、分けたら問題なくない?って気がする。
ということで、いざとなったら分けよう。そうしよう! って気になったってはなしでした。
そのほかのおはなしも書いたよ。とりあえず2月もぼちぼち頑張ろう♪って、月初は思うんだよねwwww

 

月初め......

当然仕事で、でも14時ぐらいまでは順調だったんだよなぁ。しかしそこからエライ目にあい、後半はバタバタだった。
まぁ自業自得なのでしょうがない。
そして明日は休み予定が、出勤するはめに。まぁその前に確定申告をオワラセナイトいけないし......。終わるかなぁ?
まぁでも、いつになく順調な月初めだったと信じたい。
でもなんとかかんとかのせいで、お店は早くしまっちゃうから、仕事帰りにちょっとお茶でも~は、できなくなっちゃったけどさ。ちぇ

 

気持ちが右往左往するはなし......

いや、最初にヒポチ出てきて、やっぱりヒポチだよ~ウォヌや~ミンギュや~スンチョラ~ってなって、最終バーノンカッコイイしってぽわんってなるのに、次に出てくるパフォチにひゃ~~~やっぱりパフォチだよ~~~~ってすぐになってしまう。
迷走中です。
でもパフォチはさ。見てるだけでカッコよくてステキで踊り全然判らないけど痺れるんだよ。
最終ディノちゃんいるし。それだけでも良いもんみたなって思うんだよね。
でもその後に13人揃ってる~~~~~~~愛おしいがすぎる~~~~~ってなるんだよ。
ふぅ。愛おしいよなぁ。


[INSIDE SEVENTEEN] 제36회 골든디스크어워즈 비하인드 (The 36th GOLDEN DISC AWARDS BEHIND)

ちょっとちょっと......

基本ハッピーなおはなしばかり書いておりますが、最近(まぁ昨日あたりからだけど)、別れ話が無性に書きたい。あぁ書きたい。どうしよう。書きたい。
別れられると思います????? うぅぅぅぅぅん。

f:id:sevmin:20220201232657j:plain

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/02/01 23:55にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

別れ話、ウォヌくんが泣いても幸せになるならOKです。…と言いたいところだけどやっぱり別れは苦手です。いや、他のメンバーならいい訳ではなく、愛を信じきれる世界が存在して欲しいだけの我儘です。きっとsevminさんなら私が想像できないお話を作るんだろうなと思うので告知頂ければがんばって深呼吸して読みたいと思います。

メッセージありがとうございます!sevminです。
別れ話、私も苦手かも......。いやでも、ドラマとかでは見られるんですけど。
『愛を信じきれる世界が存在して欲しいだけ』だなんて、パワーワードですね♪ 素敵だなぁ......。
あ、しかし別れ話が書きたいとか言って書き始めたのが『終わりを察してくれない彼氏と別れる方法』なんですけどねwww
全然告知不要な感じのおはなしになってますので、良ければお付き合いくださいませ♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。