妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

アンケート!ノムノムカムサハムニダ!......

2021年アンケート

さてさて。アンケートにご回答いただいた皆々様、ありがとうございます。
ただただ私が幸せになるだけのアンケートだって言うのに、感謝しかありません。
アンケート結果は、以下ブログの最下段におきました。

sevmin.hateblo.jp

ここからは、アンケートの回答とともに、メッセージをくださった方へのご回答になります。

MSGありがとうございます♪

どのお話しも大好きで何度も読み返してるので全部にチェックです。でもその中で更に花丸を付けるならキムミンギュに恋をした2とウジ、セブチを考えるといつかウサギは食べられるです。ミーニーは外せないしディノちゃんかわいいしウサギの深い愛とちょっと切ない未来を想像して今年さいごの目がうるうるになったお話しで締めくくれたので。 ただ、愛のバカヤロウーのお話しがあれば、愛が走ってきたなんですけどね。2021年素敵なお話しを沢山ありがとうございました。 お身体とパソコンの体調にお気をつけてくださいね。2022年も楽しみに待ってます。

何気に、最後の最後に書いた「いつかウサギは食べられる」人気でした。
このアンケート、作った自分も頑張ったけど、全部にチェック入れるのも、大変だったんじゃないでしょうかwww。いやほんと、ありがとうございました。

 

たくさん楽しまさせていただいてありがとうございました!☺️2022年もよろしくお願いします!

きっと書いてた私が一番楽しみました♪ こちらこそ、地味なひっそりとした沼地ですが、2022年も楽しんでいただけると幸いです♪

 

好きなおはなしを片っ端から選んで行った結果 20個に到達しそうになってしまったので どうにか10個まで選び切りました…
sevmin様の言葉使いとおはなしの作り方が大好きなので 2022年も応援しています!

厳選いただいたんですね。ありがとうございます♪
「言葉使いとおはなしの作り方」を改めて考えてみましたが、いまいち自分ではわからずwww
でも嬉しいです。

 

いつも楽しく切なくセブミンさんのお話を心待ちにしています
1番はNO WARなんですが天使が空にのシリーズも続きが気になります
今年もどうぞ素敵なお話をシェアしていただけたら嬉しいです

No War!を好きでいてくだって、ありがとうございます。
まだまだ長くつきあっていただくことになりそうですが、よろしくお願いしますwww

頑張ってください!

ありがとうございます!!!!! ぼちぼち頑張ります♪

 

初めまして。私はセブチに楽曲→MVでハマリ、誰が推しというのはないのですが(シャヲルでして)、偶然こちらのブログにお邪魔してかれこれ1年半程読ませて頂いています。実際のエピソードに沿ったお話も好きですが、セブチの各々の特徴を生かしつつ作られる不思議なお話がとても好きです。
年明けから素敵なうさぎと虎の話を読めてとても嬉しかったです。
最近、愛のバカヤローを発見して一気読みしてしまいました。No War!と共に続きを読むのを心待ちにしています。
無理なさらぬよう、ご自分のペースで楽しく続けて頂き、その妄想を我々にも覗かせてくださると幸いです。

偶然訪れて、楽しんでくださってるなんて、嬉しい限りです♪
シャヲルな方なんですね~。ぶーちゃんが良く出てる(出てなくてもアイコン的に出てる)『驚きの土曜日』に出てるキーさんは、話すことも楽しそうに踊ってる時も、好きです♪ 
不思議なおはなしがとても好きだなんて、嬉しい限りです。ありがとうございます。
愛のバカヤローもまだ当分続きそうですので、楽しんでいただければ幸いです♪

 

全部のお話が大好きです!

ありがとうございます!!!!! 全部好きだなんて......。ちょっとしみじみしております。
書いてる私ですら、全部は好きじゃないのにwww いやでもほんとに、ありがとうございます♪

 

はじめまして!今年この素敵なブログに出会った者です!全ての作品が本当に面白くて、いつも楽しく読ませていただいています(語彙力無くてすみません)。特にMy Myのようなファンタジー系のお話が好きです!これからも楽しみにしています!

ひっそりとした沼地のようなうちのblogに出会ってくださって、ありがとうございます♪ なんちゃってファンタジーですが、MYMYは私も好きです♪ これからも、地味にどうぞよろしくお願いします♪

 

いつも楽しみにてます〜!
sevminさんが書く日常生活のセブチちゃん、キャラクターがしっくりきすぎてたまに実際のエピソードと混ざってしまうことがあります笑
sevminさんの文章も愛ある人物像も大好きなので、もし他の界隈でおはなし書いていらしたらそちらも読んでみたいです〜!差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!

寒いのであったかくして、お仕事もおはなしも無理しないでくださいね〜

いやなんだか色々嬉しくて、お礼をいいたい気持ちになるなぁ。
本当にありそうなおはなしを書くのが好きなのです。成功してるかどうか、謎ですが。なのに実際のエピソードと混ざってしまいそうになるだなんて~。嬉しいです♪
ちなみに「他の界隈」では書いてないです。いや実際には書いてたことはあるのですが、ネット上には現存してないのです......。興味を持ってくださって、ありがとうございます♪

 

アンケートを送ろうとしたら、記憶力が悪いので、題名を見ても思い出せないお話が多かったんです。
さっと見るだけにしておこうと考えていたのに、結局最後まで読んでしまうということを繰り返してました。
凄いボリュームで短編集の小説の読後感が味わえて楽しかったです!
そして、改めてsevminさんは凄いと思いました。
アンケートにチェックをいれたお話は、より心に響いたのを選ばせてもらいました。全部チェックいれようかとも思ったんですが。アンケートなので…

これからもお体に気をつけて、楽しくお話を書いてもらえたら、嬉しいです!

読み返していただいたんですね!お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
あぁでも実は、アンケートでチェックしてくれたおはなしを、私も読み返しに行ってましたwwww
題名を見ても、書いた本人ですら思い出せないものが結構あるんですよwwww

 

書いて欲しいおはなしもありがとうございます♪

ミーニーでお願いします🙏 今までのお話の後日談も書いて欲しいなぁと思ってるんですが…。時々その後どうしてるかなと(笑)勝手に妄想してもやっぱりお話しで読みたいです。裏社会のセブチ13人もいいなぁ。ただの無責任な読者の独り言です。sevminさんのお話しなら何でも大歓迎です。

おはなしの後日談ですね。今度、考えてみます。でもblogでおはなし書いてると、読みにくさがどうしたって払拭しきれなくて、なかなか大変そうです。裏社会13人はどうだろう。そういうのはきっと、GOING SEVENTEENにかかってると思われますwww

sevmin.hateblo.jp

 

クオズのおはなしかクパンのおはなしが読みたいです!

クパンは私も大好きなので、きっとほいほい書いてると思われます。
いや、5周ぐらい回って、クパンな2人が一番書いてて楽しいって、しみじみしてる今日この頃なので。幸せだなぁ。

sevmin.hateblo.jp

 

ハニ・ウジ・ウォヌ・スングァン・ミョンホが集まるととっても可愛いおはなしが出来そうですし、クプス・ホシ・ミンギュ・ボノニ・ジュンが集まると惚気話が沢山聞けそうなので面白そうですね
シュア・ドギョム・ディノはカップル達の迷惑話で盛り上がりそうです

いや凄いカワイイ。全部カワイイ。いやぁ、書けるかなぁ。でも書けたら楽しそうだ。
って、テンションが爆上がりな感じ。
いつか実力が備わった日には? 書いてるかも~ですwww

sevmin.hateblo.jp

 

エスクプスがみんなのために戦うおはなし
ジョンハンがシンギバンギプンプンバンギされるおはなし
ジョシュアが料理を作るおはなし
ジュンが道に迷うおはなし
ホシがダンスを作る時のおはなし
ウォヌが珍しく面白いと言われるおはなし
ウジがメンバーのために歌うおはなし
ドギョムがネガティブになった時のおはなし
ディエイトがマイペースでいられない時のおはなし
ミンギュがいなくてメンバーが困るおはなし
スングァンがスポーツするおはなし
バーノンが甘えるおはなし
ディノがメンバーの悩みを笑い飛ばすおはなし

わぁ、たくさんありますね! いやでも、全部楽しそうなおはなしだけれども、ジョンハンさんが作った「シンギパンギ~」が入ってるwww
これでおはなし書く時は、あの呪文のような言葉を私は単語登録すると思うwwww
ありがとうございました♪

sevmin.hateblo.jp

 

クパン、、、

大人な2人が一番子供っぽい気もして、クパンな2人のおはなし書くの、一番好きだったりします♪ そしてクパンの後ろの「、、、」に込められた意味が大きそうなwww
頑張りますね♪

sevmin.hateblo.jp

 

ジョシュアとミンハオの話、ジョシュア主観の話が読んでみたいです。

シュアさん、私の中では一番難しい人なんですよ。あぁでも一番好きなんですけどね。
でもハオちゃんとかぁ。ワイン友の会ですもんねwww そのうち頑張ります♪

sevmin.hateblo.jp

 

ハオちゃんに甘い(勝てない)クチルズ及びセブチが好きなので、そのようなお話を書いていただけると嬉しいです〜!特にギュハオ、チャイナの絡みが好きです…!

ハオちゃん最強ですもんね~。私の中ではハオちゃんは超強いので、いつか書きます。希望通りになるかは謎ですがwww ありがとうございます♪

sevmin.hateblo.jp

 

parallel worldみたいな学パロをまた読みたいです!普通の高校生活送ってるセブチちゃん可愛くて仕方がないです!

こないだのGOING SEVENTEENの「だるまさんが転んだ」の回、秀逸でしたもんね。
全員学生服が似合ってたのも、良かったですしwww
いつか、普通の高校生活してる彼らを頑張ってみます♪

sevmin.hateblo.jp

 

「不埒な愛は不滅」の続き読みたいです!題名もなんか良くて好きです。
「勝手にミンギュ」になかったから、勝手に少し寂しくなってました。いれるの控えているのだったら、流してください~

おぉ、「不埒な愛は不滅」ですね!!!!! 凄い。トップのcontentsには載せてないのにwww。あぁでもそうなんですよ。あのおはなしに一瞬出てくる2人の「はじめて」って、いつか書きたいと、常に思ってるんですよ。でもまだ書いてないけどwww
とりあえず、「勝手にミンギュ」には、追加しておきました。
あれはただた漏れてただけですwww ありがとうございまいた~♪

sevmin.hateblo.jp

 

2020年アンケート

さてさて。アンケートにご回答いただいた皆々様、ありがとうございます。
ただただ私が幸せになるだけのアンケートだって言うのに、感謝しかありません。
アンケート結果は、以下ブログの最下段におきました。

sevmin.hateblo.jp

ここからは、アンケートの回答とともに、メッセージをくださった方へのご回答になります。

MSGありがとうございます♪

え、作家様ですか??
愛してます🤍

愛をありがとうございます♪ 作家様でなんて全然なく、ただの「好きこそものの?」だと思われます。
でも、おはなし書くのは好きなのですよ。

 

お話上がれば必ずチェックしています!ファンです♡

ありがとうございます。密かな沼地にはまっていただけたんですねwww

カップルを付き合ってると表記することは少ないのに何故か分かる、そんなsevminさんのおはなしたちに恋をしました。

恋だなんて、ありがとうございます!!! 
いやでも判るのは、きっと同じセブチに対する妄想脳を持っているからだと思われますwww

 

本当にこんな良いお話達を書いてくださってありがとうございます。作者様のおかげで、昨年を乗り切れたといっても過言ではないと思います。本当に感謝しています。これからもお話を楽しみにしています。

日々乗り切ることの一助になっただなんて、まぁでもそれもこれも、大元はセブチさんたちですけどね♪ 
色んなことがある日常ですが、セブチさんたちから幸せを分けてもらって、私も細々と生きてるところです。無理せず、楽しくいきいましょうね♪

 

sevminさんのお話大好きです。いつもありがとうございます^^

大好きをありがとうございます♪ 書いているだけで幸せなのに、他の人の大好きまでいただけて、さらにHappyな感じです。こちらこそ、ありがとうな気持ちですね♪

 

いつもおはなし楽しみにしてます。毎日の癒しです。ゆっくりで大丈夫なので、No Warの続きをお願いします

癒しだなんて、ありがとうございます♪ No War!ですね......。頑張りますね。
案外人気なおはなしで、嬉しい限りです。ゆっくりすぎますが、そろそろ本気で頑張りますwww

 

大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きいただきました♪ ありがとうございます!!!!!

 

2月になってしまったけれど、アンケートまだあったので、しちゃいました!
前にアンケート書いたのですが、寝落ちしてしまって送れたかどうかわからなくて。二回目だったらごめんなさい。
sevminさんのお話好きです!
読んでて切ないような、楽しいような。sevminさんが書いてて幸せと言われていて、こんなお話が書けたら確かにそうだと感じました。凄いです。
はやいペースで書かれてるときは、たくさん読めて嬉しいのですが、
無理してないか心配になるので健康第一でお願いします。

アンケートは常に置いてあるのです。ただただ集計期間が1月っていうだけなので、大丈夫です。「読んでて切ないような、楽しいような」だなんて、嬉しい限りです♪
でも書いてても幸せだし、読み直しても幸せなので、たぶん一番幸せですwww
無理せず、頑張りますね~

 

書いて欲しいおはなしもありがとうございます♪

ソラブーのおデートの話と
クユズの面白いおはなしを書いてほしいです!!

はい。2020のアンケートでは、年明け早々のTTT祭り(お酒大量に飲んで歌って遊んだ分)で、おはなし書いたのでした。ありがとうございました。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ミーニー

ミーニーの一言は、いつしかあったんだけど、絶対1人じゃないと思われます。あぁでも、私も「ミーニー」大好きなので、全然大丈夫なんだけどwww
2020のアンケート、年明け早々のTTT祭り(お酒大量に飲んで歌って遊んだ分)で書いたおはなしはコレでした。

sevmin.hateblo.jp

 

27時がすぎていくのようなちょっと笑えるおはなしが読みたいです。昔ジョンハンが二つの指輪して起きてきてスンチョルがしてなっかった朝のおはなしってありましたっけ。

27時~を希望していただいて、ありがとうございます♪ 私も大好きです。そしてご希望にこたえたのがこちら♪ タイトルにそのまま27時を入れただけかも?だけどwww

sevmin.hateblo.jp

なお、指輪のおはなしは、この時点では書いてなかったのですが、その後ご希望をいただいたため、書いたんですよね。それがこちら♪

sevmin.hateblo.jp

 

95、ボカチのお話が読みたいです!

95ラインは、難しいんですよ。って、いつも思ってるのですが、TTT祭りで頑張りました。ということで、こちら。

sevmin.hateblo.jp

そしてボカチのおはなしはコチラ♪

sevmin.hateblo.jp

 

ママパパしてるリアル設定のクパンが読みたいです。

書いてほしいおはなし、教えてくださってありがとうございます。
TTT祭りいただいた後のアンケートだったので、おはなし書けてないのですが、そのうち書きます。そして書いたらここにリンク張りますねぇ。
※2022年2月現在、リアルなママパパは書けてないですが、ママパパしてるので「愛のバカヤロー」をどうぞ(;^_^

sevmin.hateblo.jp

 

No Warの続きを、どうか~☺

はい、頑張りますね。
放置しまくっているので、申し訳ない限りですが、ぼちぼち書きますね♪

※2022年2月現在。まだまだ終わってませんが、かなり進んでるんですよね。
ということで、NoWar! を最初から読み直すという苦行をどうぞ~www

sevmin.hateblo.jp

 

no war! の続きです。
はじめの頃はこのおはなしの続きが気になって、見に来てました❗

あと 不埒な愛は不滅 の前後の話も気になるし、ミンギュくんのスマホのロックは教えれない理由の話も読みたいです。
『キムミンギュが恋をした』のお話の世界も好きなので、続きがあるなら嬉しいです。
なんか要望ばかりですみません。
口座 落ちを私もしたので、要望がミーニーばかりです…

「口座」落ちした同志ですね!!!!! って、そこにテンションがあがるというwww
No War!も頑張ります。
あぁそしていつか、「不埒な愛は不滅」の続き? 前後? 過去? も書きたいです。
要望ばかり~も、嬉しい限りです♪ ありがとうございました!!!!!
※2022年2月現在、No War!大分進みましたよ。まだ終わってませんが......。そして「恋をした~」だって2が書き終わってるし。凄くないです?www
sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

2019年アンケート

さてさて。アンケートにご回答いただいた皆々様、ありがとうございます。
ただただ私が幸せになるだけのアンケートだって言うのに、感謝しかありません。
アンケート結果は、以下ブログの最下段におきました。

sevmin.hateblo.jp

ここからは、アンケートの回答とともに、メッセージをくださった方へのご回答になります。

MSGありがとうございます♪

いつもありがとうございます。とても癒されます。

ありがとうございます。私も自分で書きながら癒されてるんですが、私がセブチさんから頂いているものを、多少なりとも読んでくださってる人にも還元できてるなら嬉しい限りです♪

 

こんにちは、はじめまして。
いつもお話もブログも楽しく拝読させて頂いてます。
はてなblogに登録しておらず「いいね」をつける事ができないので申し訳なく思っております。
「No War!」がとても好きで、
色々と悲しい事が起こっているけれど
最後には希望があると信じております。
sevmin様のお話は裏にある大切なものを感じさせてくださるお話ばかりで大好きです。
これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。まだまだ続くと思われる「No War!」の最後に、希望があればいいなと、本当に私もそう思います。泣けるばかりのおはなしだけど。
裏にある大切なものを感じていただけるなんて、裏に本当に何かがあるかは微妙ですが、でも嬉しいです。

 

昨日送らせて頂いた時にチェックし忘れてるような気がして(被っていたらすみません)。
ホシくんのエネルギーを感じます。

そうなんですよね。ホシくんにはエネルギーがあるんですよ。
それを全然惜しみなく、カラットにも、キュービックにも、分け与えてくれるんですよ。ありがたいことに、それだけでも十分幸せになれるという......。
わざわざ戻ってきてくれて、ホシくん愛をありがとうございます♪

 

No War!が大好きなのでぜひ完結させて欲しいです!

ありがとうございます。大好きいただきました。完結は全然してませんが、どうぞ、No War!を最初から読み直す苦行をwww

sevmin.hateblo.jp

 

昨日、こちらの小説を始めて読ませて貰ったのですが、お話一つ一つに作者様の愛が感じられて、どのお話も丁寧で読みやすかったです!今後とも、素敵なお話に浸らせて下さい。
寒い日が続いてるので、どうかお身体ご自愛下さいm(_ _)m

私のおはなしたちに、出会ってくださって、ありがとうございます♪
お気に入りのセブチさんたちが、そこにいたなら、とっても嬉しいです♪
3年後にもステキと言っていただけるように、ボチボチ頑張りますね^^

sevmin.hateblo.jp

 

書いて欲しいおはなしもありがとうございます♪

ホシくんが好きなので
(sevmin様のとこのホシくん大好きです!)
たまには報われるいうか良いところも(時々あるとは思いますが/特にウジくん)
見てみたいなと(笑)。
(いつも全力だし楽しそうなので大丈夫そうですけど・・・)

ホシウジさんには、私も夢がある......のですが、なかなかどうして。ウジさん頑固だからwww
あぁでも、このおはなしを書いたんですよね。

sevmin.hateblo.jp

 

ミーニー!

ミーニーいただきました。ありがとうございます。
思えばミーニーではなかった私が、いつのまにかミーニーになったのは、いつだって「ミーニー」と叫んでくださる方がいたからかも? ありがとうございますwww
とりあえずananのミーニーをどうぞ

sevmin.hateblo.jp

 

シャイニングダイアモンドのお話をぜひ!
私はあの曲を歌っていた時、ウジとディノとディエイトが曲を体現していたと思ってるんです
そしてウォヌとミンギュが咲きかけていて、その他のメンバーは表情が硬くて
どんな物語があっただろうといつも思います

書いて欲しいおはなしを希望してくださったのに、私が書けなかったおはなしです。
ごめんなさいね。
まぁでも、そういうこともあるんですよ。
きっと書けないと思ったのは、私には彼ら全員が、いつだって輝いていたと思うからかもしれないです。