妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ラスト!9月9日はククズの日......

いやでも、クク(ズ)なのかもしれない......

99ラインはディノちゃん1人だけだから、最後のズはなくて、ただのククなのかな?
それとも、1人でも、ククズってズをつけてもいいのかな?
よくわからん。

まぁでもね。いつもはマンネラインでまとめてるから、全然問題ないんだけどさ。

f:id:sevmin:20210909000723j:plain

 

地味に書いていくことにした件......

今日もお休み~
地味に、クオズからはじまったコレに、疲れてきたから~

 

IN THE SOOP......

まだ見てないし、購入もしてないのですが、購入期限があるらしい。
正確な日程などは知らないのですが、きっと明日は大丈夫と信じて、明日買う。

間に合いますように......。

業務連絡のようなお礼

お知らせいただいた方、ありがとうございました~♪

 

それだって愛の欠片......

ソラブーでした~。いやぁ、カワイイなぁ。幸せ。

sevmin.hateblo.jp

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2021/09/08 20:25にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

in the soop購入に期限があったはずなので早く確認しないとまずいですよ!

メッセージありがとうございます!sevminです。
「IN THE SOOP」の情報を、教えてくださってありがとうございます!!!!!
無事に買えました。そして無事に見れています。まだ1話と、2話目の冒頭までですが。
なぜ2話目の冒頭かというと、ただただエスクプスさんが落とした肉がどうなったか気になったから......っていう理由でwww
あぁでも、幸せをやっぱり貰ってます。
もうちょっと1話目を堪能したら、続きに進むつもりですwww

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。