妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

台風はいつ来るんだ......

火曜日っぽかったのにな......

今は水曜日っぽい。
なんか、めっちゃバタバタしそうやわ。
こういうのって、早くJRとかが運休を決めてくれるとありがたい。ギリギリまで動かせられると、ギリギリまで働く羽目になるしな。
しかしギリギリまで働きそう。The日本人だもんな。

 

フルーチェを食べる日常......

なんかね、牛乳を消費期限までに飲みきれそうにないと、慌ててフルーチェを買ってきて作る。それ以外に牛乳を消費する術を今知らないwww
桃のフルーチェは美味しい。それ以外は好きではない。スーパーで136円ぐらいで売ってるけど、100均でも売ってる。謎。

 

欲しいスリッパが買えない......

裏がツルツルが言い。先端は空いてるやつがいい。履き潰すから100均でいいんだけど。
なんか最近の、裏がモアモア傾向にあるんだよね。それが底が高くて波々か。
なかなかな。
もちろん100均じゃなくても良いんだけど、裏まで載せてくれてるネット販売のところもなかなかない。なので、スリッパ売ってそうな店を見つけるたびに探すんだけど、なかなかない。
うぬぬぬぬって感じ。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてくる。
1ミリレベルだけど、書いてきた。

 

明日はね......

台風次第だが、問題なければ、TTTの3本目を出す。ふぅ。
ということで、寝ます。