妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

家は寒いのに外は暑い......

スマホの背面につけてるリング......

それがね、スマホを傾けて置いても、すぐにへなって閉じちゃうんだよね。買い替え時だろう。
透明のケースに、100均で買ったリング貼ってるだけだからね。いつも白いのを買うのに、今回は黒を買ったぐらいで、何も考えてなかった。
でも簡単に外れそうにもないから、ケースも買い替えようかな。透明なやつね。
もはやキレイでかわいいスマホケースとかに、興味を失ってしまったwww

 

エアコンがききすぎる問題......

家の中は相変わらず寒い。28.5設定で消したら暑いし熱中症になっても困るからと、布団をかぶって寝るという。でも朝には寒いってのはなくなってるから、やっぱり外気温も関係してるんだろうけど。
整わないなぁって感じ。まぁ、きかないよりはいいけど。

 

今日は忙しいはず......

台風はいつ来るんだって言いながら働くことになるから。下手したら水曜日、JR朝から止まるかなぁとちょっと期待しつつ、それならそれで色々準備がいる。ふぅ。
そういうのを見越して、働かなければ。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてくる。
書いてきた。順調。

 

とりあえず働くわ......

ミニマムなキーボードの入力方法が変わったのにも慣れてきたから、全然大丈夫な今日この頃。
最近また、ノートをつけたい病。
いつだって途中で辞めちゃうんだけどね。時々ね。
来年の手帳はもう2冊も買ったしな。
手帳に押せるスタンプを買おうか悩み中。スタンプ台がいらないやつね。シールは面倒だしな。
いやでも全部面倒になりそうだけど。
とりあえず働こう。
夜に、TTTの3つ目を出せますように......。

 

すまない......

力尽きたから、アップは明日で。