妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんか暑いかもしれん......

台風が来るらしい......

仕事してる間に通過してくれれば、いいんだけど。どうだろうね。それか、朝から電車が全止りしてくれたら凄い嬉しいけれど。それは無理そうだ。
最近はゲリラ豪雨といい、台風といい、なにやら来たら被害が出る感じじゃない? 
夕立だってスコールな感じがする。いや、スコールの意味は知らんが、なんか、そんな感じ。
なので早くも私はベランダの荷物を片付けた。ふぅ。

 

귀엽다(キヨプタ)-Kawaii-......

いや、適当に書いたけど、可愛くない?
ぶーちゃんが運転するの、可愛いでしかないんよ。
ドギョムさんといい、ジュンさんといい、素晴らしい車だった。しみじみ。
いやきっと、どんな面子でも嬉しいし楽しい。あぁでも、楽しかった。
最初の最初の、まだ車にも乗ってない時点から楽しいなんて、さすがTTTなのか、さすがセブチなのか、さすがスタッフさんたちなのか。
ありがたいことです。ね。

 

はじめてシロクマアイスを食べた......

フルーツ入りのちょっと豪華なやつ。美味だった。
いやなんか、最近のかき氷的なものは、富裕層向けかってぐらいにお高いから、私はシロクマアイスぐらいで良いや。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてくる。
書いてきた~。

 

寝る……

TTTの2本目は明日出す予定。とりあえず寝る。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2024/08/22 3:29にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

こんにちは。sevminさんのブログの住民です。体調に気をつけてお過ごしください、と急にお伝えしたくなったものでメッセージを書いております。お話もblogも大好きです。私が見たこともないような愛しい生活に溢れたお話が好きですし、blogではなんだかハッとします(これでは意味不明ですね…でもハッとするんですよ)。sevminさんのブログが永遠でないことは前から分かっていますが、ふと大好きですよー!と言いたくなりました。これからも楽しく通わせていただきますね。お忙しいと思いますが、休める時にはハチャメチャお休みになってください。猛暑もなんとか乗り切っていきましょう。ミーニー強硬派より

メッセージありがとうございます!sevminです。
うちのblogの住人なのですね、いつもお世話になっております? エヘヘ^m^
腰は痛いままですが、元気です。
私の書くblogにハッとすることがあるだなんて、私が逆にハッとするかも。いつだってなんだか、余計なことというか、くだらないことをまた書いてしまった......って気がしてるので。でも大好きですはありがとうございます。
「強硬派」もやっぱりテンション上がります。エヘヘ^m^
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。