妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ミンギュのTシャツ

ご注意ください

ナナツアーネタです。
いや、ほぼほぼTwitterで流れてるから、読んだってネタバレではないと思うけれど、嫌だなって言う方は、ナナツアー見てからお読みください。
いやでも、見なくたって全然いいと思うけど......。

 

ミンギュのTシャツ

ウジの部屋の中で、次はウォヌだと聞いて「ウォヌは面白くないからパスろう」と口にしたのはミンギュだった。
ほぼ全員に反対されて結局ウォヌの部屋に行くことになったけど。
そのウォヌの部屋に移動する、ほんの僅かな一瞬に、ミンギュの後ろからついてきてたドギョムが「お前なんであぁいうこというの? 面白くないとか」って、小さく言った。
ドギョムらしいと言えばらしいが、ミンギュらしいと言えばらしいのが、そんなドギョムに振り返って言ったのが、「だってウォヌヒョンたぶん何も着てないんだって」だった。
もちろん自分たちの胸元にマイクがあるのもちゃんと知ってたから、咄嗟に手で覆い隠した一瞬で口にした。
その後ろからついて来てたウジが、微妙な顔で睨んでくる。
きっと「なんでお前がそれを知ってんだよ」とか「はぁ? ホテルでお前何やってんの?」とか、言いたいことは山とあっただろうが、ミンギュは情けない顔で「だってコンサート終わったから、なんでもありな雰囲気になったんだもん」と、口にはせずに表情だけで訴える。
先頭をスングァンが行く。咄嗟にウジはそんなスングァンに向かって、小さく指で×を作ってメッセージを送った。
たったそれだけで、ウォヌが真っ裸だとは伝わるはずがない。
でもそこはそれ、長く一緒にやってきただけのことはある。ディノを先に行かせてカメラとの間には自分が入って、ほんの僅かだったけど時間を作ったから。
酔ってはいてもマンネなディノだってちゃんと働くから、「体隠して」ってちゃんと言った。
これでどうにか............。事なきを得たんじゃないかって思ったのに、なんでかミンギュがウォヌが着たシャツを見て、「それ俺の服じゃん」とか言ってしまった。
当然ウジが「あ? お前何言ってんの? そんなの言わなきゃわかんねぇのに」って表情だけで伝えたけれど、口にしたミンギュは「あ......」みたいに驚いている。

でも幸いなことに、「いやなんで、ミンギュの服がウォヌの部屋にあるの?」みたいなトボけたことを言う奴はいなかった。全員のテンションがあがっていたからだろう。
「助かった」みたいな顔で、ミンギュが腕組みしながら立っている。
まさか「ミンギュのTシャツ」って字幕までつけられることになるとも知らずに......。
多分後からミンギュは怒られる。
いやでもウォヌには怒られなかったけど......。

The END
1008moji