妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

実はうちのblogは読みにくい......

あえてなのか、たまたまなのか、いたしかたないのか......

まぁ、トップは常にContentsだしな。
スマホだとね。blog更新しても、大分下の方いかないと、blogって見れないもんね。
Contentsに載せなきゃ、敢えて載せないものもあるけど、全然わからんねん。
まぁでもパソコン版だとね、blogは右側に出るからまだ判りやすいんだけど......。
基本パソコンで書いてるからな。
不親切仕様なんだよね。
それに書いてる内容意味不明だしな。blogですら書きかけだしな。セブチのこと語ってること少ないしな。もはや愛おしいぐらいしか言わないしな。
まぁどんなに頑張ったって、やってるのは自分だし。できることは限られている。
なので、自分がしたいことと、自分ができることと、自分に負担にならないことと、そこら辺がぐちゃぐちゃになってポイって感じ。

 

今日も仕事だ......

今日は頑張る。きっと。
いや、ぼちぼちかも。暑いし。
やっぱり最近のが暑いな。どうなってんだ地球。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてこよう。
2つしかなくなっちゃったからな。ふぅ。
書いてきた。
2つしかないんだよ。ふぅ。

ということで......

夜には書きかけを増やす。
社内恋愛も書きたいな。サンタさんたちも書きたいな。MYMYも書きたいな。
書きたいものは山とあるが、まぁ落ち着こうとも思うwww
他にもやらなきゃいけないことは山とあるからな。考えよう。

 

忙しいけど、今日は掃除もしよう......

なんか不意にそう思った。ヤバいな。働く気ないな。まぁボチボチ頑張ろう。

 

嘘だった......

掃除なんてしなかった。
イラつくこともあったけど、それ以前に、全然忙しかったから。
まぁそういう日もある。

 

あぁ大変......

今現在、気持ち悪い。
体調不良的なやつじゃなくて、自分自身が気持ち悪い。
なんだろう。突然。
整わない感じ。
一旦落ち着こうと仕事を投げ売って休憩。
別にいい人キャラじゃなくても平気なんだけど、なんだか、怒るのもフォローするのも評価するのも上げるのも下げるのも全部1人でやってる感じだから、1人ジェットコースターごっこな精神なのかもしれない。
まぁでも、適当に行こう。

 

すまない<(_ _)> ......

ひとまず謝っておこう。

 

寝る......

力尽きて寝ます。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2024/09/10 0:07にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ライン別祭り、読んでいるこちらも楽しかったです〜!毎日更新されていって、sevminさんはすごすぎるなーと思いながらホクホク拝見しました。未来に向かって、並んで歩いていくだろうバノンちゃんとスングァンちゃんの話が可愛くて穏やかで愛おしいです。石を愛しちゃったかもしれないジョンハンさんも、相変わらずユン・ジョンハンって感じで好きですww そして愛のない…も最高でした。ドキドキしながら更新されるのを見ておりました。クールなようでいてコンビニにちょっと執着しているウォヌさんも、俺と同じ皿から料理食べるの嫌だった?と聞ける勇気とそれに気づける奥ゆかしさも持ったミンギュさんも、どちらも熱かったです…。毎日のお仕事もお疲れ様です。お忙しいとお見受けしますが、どうぞ暑さにお気をつけてお過ごしください。sevminさんブログ沼の住民より。

メッセージありがとうございます!sevminです。
ライン別祭りを楽しんでいただけたようで、良かったです。
愛のない~も、ドキドキしていただけなんて、大分嬉しい♪ もはや何書いたってミーニーはミーニーなんですが、それでも書いてて楽しいです。
残暑があほほどキツイですが、どうにか乗り越えたいですね。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。