妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

これは困った......

点々すら打てない今......

ミニマムなキーボードの設定が変わったのか。それともはてなさんが変わったのか?
なんだ? 打ち間違いのなくなりそうな、変換予測の出方をするようになったけれど、そのかわり、点々が打てない。英語に変えるのって、どうやるんだったっけ? な状況。
感覚で使ってると、こういうことになるのかも?
とりあえず、今適当に。
便利になると不便になるなぁ。逆もしかりだ。
そうなんだよ。世の中、誰かの思惑で統合されていくんだろうけど、誰もがその結果にすぐに慣れると思うなよって感じ。変えるなら変えるで、丁寧さが求められるんだよ。きっと。

 

検証中......

別の画面からは打てたが、こっちの画面からは見えない。でも出来上がりには反映してる。謎。

半角スペースも打てない。
The END
打てたが、こりゃしばらく大変。
でも終わりのときしか打たないから、しばらく終わらせとかなきゃいいだけかも? テキトーだなぁ。
まぁ適当に使ってるんだから、使い方が変わったって適当なんだよ。

キーボードを使わきゃ、点々だって半角スペースだって打てる。時間がかかるけど。

 

まぁ良い......

もうそれほど困ってない。これがなんだろ。戻せる何かなら足掻くけど、戻せないかもしれない何かに時間も心も砕かない。

夜にはTTT祭りをはじめる予定だよ!

 

ちょっとまたしても実験......

諦め悪く、一応場所を変えても試してみることにwww
やっぱり変わってるなぁ。

 

結局のところ、夜が来て、やっと諦めた......

家だと変わらんしな。
ただいま。おかえり。お腹空いてるけど、もう寝るから我慢しようと思ってる今。
なんか、喜ばしいことに? 駅近に住んでることもあって、私の家には出前文化みたいなものがない。
コンビニも1分かからんしな。でも一度帰ったら買い物には行かんけど。
でもさ、ウーバーとか頼んでみたいなという夢はあるが、頼まないだろうな。
届けて貰ってまでも食べたいものがないし、届けてもらったものが美味しくなかったらショックだし。

ため息が出る今日。明日もきっと出るだろうな。でもまぁ、生きてはいそう。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてくる。
書いてきた。おし。

 

TTT祭りのblogを、全然書いてないけど、今から書いて出して寝る......

ざっくりだな。
でもその前に語るけど、こないだ夢に、ぶーちゃんとディノちゃんとジュンさんが出てきた。
高い台の上にいて、ディノちゃんが来るのを蹴落としていた。何かのゲーム中だったみたい。
ぶーちゃんに負けたけど。そしてパン盛り合わせみたいなものの中から、チーズのパンが美味しいと言うもんだから、そのパンだけを買ってくる約束をした。
何個欲しいって話になったら、1人4個と言われた......。いや、×13かな? ×2とかじゃダメかな? って思った夢だった。
ジュンさんが、綺麗で、でもディノちゃんが蹴落とされるのを、楽しそうに笑ってた。
その楽しそうなのが、ジュンさんらしかった。
謎な夢だが、幸せだった。

ということで、誰か夢に出てきてくれないかな。ね。