無事に8月中。ギリ下旬前に終わった......
良かった。いや、もう少し長いおはなしを書こうかなとも思っただけど、まぁそういうこともあるさ。
ただただ楽しくて、ただただ幸せな誕生日であったと信じたい。
とりあえず電話はジョンハンさんがかけてくれたらしいのでね。良かった。
一番に見送られるはずが見送り続ける側になってしまったけれど、しれっと俺もだよって笑ってるジョシュアさんが側にいてくれそうな気もするから、きっと大丈夫。そう信じてる。
エスクプスさんが幸せに、これ以上ケガなく、毎日を楽しく過ごせますように。
生誕祭のおはなしたち......
流れ星ピンナダ8
あいしあっているふたり feat.愛のバカヤロー
난(Me)
誕生日の夜に起こること
げ
どれも好きだな。ということで、おはなしを語ろう。ちびっとだけ。
流れ星ピンナダ8
とうとうコンテンツを作ることにしたとか言いながらまだ作ってないけれど、なんとなく好きなこのおはなし。タイトルが好きなだけかもだけど。
でも、エスクプスさんが出てきてニヤリとしたけどね。
あいしあっているふたり feat.愛のバカヤロー
この世界、しあわせな世界になってきたな。なんとなく痛い話しばかり書いてただけだった気がするのにwww
でもこの世界のおはなしが好きって言ってくれる人、多いもんね。ありがたいなぁ。
난(Me)
いやもっと深い話を書こうかと思ったけど断念。
ただただエスクプスさんにはジョンハンさんが絶対ずっとそばにいるぞって書きたかっただけ。ただそれだけ。
誕生日の夜に起こること
似たタイトルでホシウジも書いたことがあるんだけど、いやこのタイトル、全カップリングで書けるよね。と、結構真剣に思ってる。
実際にありそうなはなしを書くのは好きだ。
げ
いや、読んだ人の方が「げ」だったかもしれない。
時々変な話を書いてるつもりだけれど、時々ではないかもしれないとも思う。
でも嫌いじゃないし、嫌いじゃないでしょ? と、思ってるwww それに彼らはなんでもありな気がするからね。
統括リーダーがいる世界......
セブチが成功した理由をあげていくとしたら、ホシくんがいたこと、ウジくんがいたこと、などなど、山ほどあるんだと思うけど、その中には絶対、統括リーダーがいたことってのも、あると思う。
当たり前のようにセブチのことを守ってくれるだろうと信じられる存在は、ありがたい。
全然当たり前じゃないぞって判ってるだけに。
色んなことが簡単じゃない世の中で、守り続けて頑張り続けて戦い続けて耐え続けて支え合い続けてくれてありがとうなんだけど。その全部に統括リーダーの存在があると思ってて。
私が幸せになった分は確実に幸せになって欲しいな。もう少しだけこの世界で、遊んでたいな。ね。