妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

当分、カフェインは摂らないようにする......

ありがとう......

全然整わないけれど、ほどほどに生きてはいて、食べたいものは好きなだけ食べようとか思ってるから逆にデカくもなっている。健康なんだか不健康なんだか。まぁでも元気。
大きな地震の注意報なんて出るから、色んな備蓄を気にしたり、動く場所ごとの避難場所を確認したりと、バタバタはしてる。
でも潰れたり火災にならない限りは、家からは逃げないんだ。猫がいるからね。
と、落ち着く暇はない。やっぱり体調不良とかは吹き飛ぶな。

 

今日も仕事......

もうお盆かな? そうじゃないかな? でも祝日だしな。今日って何の日なんだろう? まぁいいけど。
今日は忙しくはないはずなんだけど、昨日の夜は仕事の夢ばっかり見て落ち着かなかったので、とりあえず足元をしっかりと見回す。
お昼は本当はカレーそばが食べたかったけど、面倒になってコンビニでサラダを買った。ふぅ。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてくる。
書いてきた。
生誕祭のは昼か夕方か夜だ!

 

ということで......

行ってくる。今日も良い日になりますように。

 

もしかしなくても......

やっぱりみんな、休みなのかな? いいなぁ。
大型連休とか、連休なんてとったことないや。
まぁでもそれ以外の期間に休めたりするから、それの方が空いててありがたいといえばありがたいけど。

 

生誕祭を書く......

ちょびっと書いてくる。
ちょっとだけ書いてきた。
残りは夜だ!

 

ということで......

昼からも頑張って働く。

 

そっかぁワルツには不参加なのかぁ......

ワルツなんて参加しないから、私には痛手は少ないはずなのに、絶妙にショック。
ジュンさんはステキな仕事をしたら良い。
大人数なんだから、1人2人減ったって......って言ったって、やっぱり大きいんだよね。
特に一緒に暮らしてるぶーちゃんにしてみたら。くぅって感じ。

 

生誕祭を書く......

そして少し整えてくる。
いやごめん。何も結局しなかった。

 

寝ます......

夢に誰か、出てきてくれますように

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2024/08/11 11:51にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

メッセージの再送信です。
あと、もしかしたら直近のブログでのsevminさんの足の震えは、カフェインのとりすぎかもです。
スタバのグランデサイズがコーヒーなら、かなりのカフェイン含有量になるので。

※大分割愛※

言語化してもらったおかげで、頑張り過ぎないように気をつけることができそうです。
いろいろな楽しみを味わって、強くたくましく生きていきたいです。

メッセージありがとうございます!sevminです。
メッセージの再送信、ありがとうございました! 届いてなかったので、再送信いただいて良かったです。
カフェイン取り過ぎかもというアドバイスをちゃんと守り、コーヒー頼む時もノンカフェインがあればそれを頼むようにしてるんですが、しかしどうも、スタバさえ行かなきゃ大丈夫な感じがしますwww
そして、大分割愛してしまった件、多少なりともお役に立てたのなら良かったです。
でもなんだろ? 同じ言葉を貰っても、全然大丈夫な時もあればダメージ受ける時もあれば、沁みる時もあれば通り過ぎてしまう時もあれば。不思議ですよね。
でもお互い強く逞しく、幸せに生きていきましょうね。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。