妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんかちょっと清々しい?......

朝からやったこと......

大分前に? PayPayのポイントが当たって、それではじめてPayPayを使ったんだけど、ポイントがなくなった時点で使ってなかった。のを、今回自らチャージして使うことにした。
ふぅ。
ちょっと、今どきの人になった気分。
いや全然使いこなしてはないけど。
セブンイレブンのATMもはじめて使ったし。なんか、うん、今どきの人だな。
そしてわざわざ朝マックをしに来たwww
席で注文するやつをやってみたくてwww
今どきの人になるのは大変だが、楽しい。私がやっと色んなものに追いつく頃には、世界はもっと先に進んでいるんだろうな。

 

睡眠不足だ......

不調の大半は、睡眠不足のせいにする。
なんか、寝りゃ治るさ〜って思ってると、全般上手く行く気がするから。
つい先日扇風機を出したけど、昨夜から寝る時も使ってて、なかなかに良い。満足だわ。

 

Weversコンとやら......

全然理解してなくて、昨日改めてちゃんと注文画面を読みに行ったら、知らん人たちも出ることを理解したwww
なるほど〜。
それでセブチさんたちも楽しめるなら良いね。先輩?後輩?お友達?お知り合い?そういうのと楽しめる時間があるのなら、まぁ良いね。
そんな気持ち。

 

そうなんだよ......

もう愛おしいが行き過ぎて、ただただ彼らの幸せを願っちゃうから、彼らが楽しそうならなんだっていいよねってなるんだよ。
いやほんと、ディノちゃんのお友達(TXTさんの人)とかさ、菓子折り持っていきたくなるよね。
ディノちゃんと仲良くしてくれる子だっていうイメージでしかない。悪いお友達じゃなさそう的なwww
いやでもそうなんだよ。しょうがないんだよ。
多くのカラットさんがそうだと信じよう。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてくるか。
いや嘘だった。何も書かなかった......。
いやこれは、帰ってから頑張ろう。そうしよう。全ては夜だ! と、強く言っておく。

 

今日も仕事だ......

地味に働く。今日はのんびりだ。嘘かも。
目標は定時に帰ることだ! と、強く言うけれど、多分無理だろうな。エヘヘ

 

最近マスクしてない......

なんだか唐突に、もういいんじゃないかって気になったんだよ。たぶん世の中の多くの人がそうなんだと思うけど。
でもした方がいいかなとも思う。
あぁ、手洗いうがいを頑張ったらゆるしてくれるかな。なんかつけないマスクって昔売ってたけど今もあるかな。イマイチ微妙かもだけど。

 

地味に書いていくことにした件......

もう一回チャレンジする。書いてくる。
ちょびっとだけ書いた。うぬぬぬ。