妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

真夏のサンタクロースにテンションがあがる......

しかしまだまだ、あの夏のサンタクロースの方が好き......

いやなかなか、あの夏のサンタクロースたちは超えられないぞって思いながら見てた。
4チームなのね今回はって思いながら、ミーニーが抱き合ってたのにクラクラきつつ、クパンもそろってて、ホシウジもそろってて、トランプのゲームなら勝ちしか見えないじゃん......みたいな気持ちになったりしてwww
いやでもまぁ、次週も見てから判断することにする。


[GOING SEVENTEEN] EP.56 8월의 크리스마스 Ⅱ #1 (Christmas in August Ⅱ #1)

地味に書いていくことにした件......

あぁ、書いた。そしてなんか、どれも終わりそうな気がしてきた。
MYMY2はジョシュアさんのが~だけど、それ以外は全部終わりそう。今週中とかに。
あぁ、地味に書いてるの、テバいなwww

 

生きとし生けるものたち......

Twitterも更新した。こっちも地味と言えば地味だな。文字数制限の中で戦ってる感じだし。
いやでも正直、人魚と吸血鬼と、今回のが終わったら、Twitterはおしまいな気がする。

sevmin.hateblo.jp

 

体力おばけと愛......

チャイナのおはなしでした。
いやこれ、チャイナでエッチィはなしをってリクエストいただいたんだけど、全然エッチくないなwww
いやでも、可愛いから許して欲しい。

リクエストはたぶんこのブログだ。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

とりあえず寝ます......

明日はどんなおはなし書こうかなって思いながら、寝ることにする。
夢にセブチが出てこないかなって思いながら、寝ることにする。
でもきっと夢も見ずに一瞬で朝だろうなって思いながら、寝ることにする。

寝るのが一番幸せだなぁ......。