妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今のところ、普通の雨の日......

やっぱり日本人だから......

普通に仕事行く。そう言うところ、やっぱり日本人だよなって思う。謎に勤勉なの。でも嫌いではない。謎な責任感も。誰も、会社も政府も私の人生に責任なんて持ってくれないのは知っているけどさ。
いやでもちゃんと、遠くから来てる子たちには、休みな休みなって言ったから許して欲しい。
私は今日もガンガン働くけどさ。

 

3センチ上空から落ちたウジさんを鬼リピってる......

なんて可愛いんだ。いやほんと、みんな可愛いけど、たまらん可愛かった!
まぁ元から可愛いんだから、そりゃ何したって可愛いんだけど。あぁ可愛かった。ダメだ。この件は8時間語り続けても可愛いしか出て来ない。
でも可愛かったwww

 

やっと帰った......

言い方www いやでも、日本各地が雨で大変って時に、まだいたらそれはそれでドキドキするからね。家でホッとして欲しいよね。
あちこちに今回も聖地を爆誕させて帰って行ったなぁ。
いつか、誰かが地球の歩き方みたいな感じの、セブチの聖地の歩き方的な本を出してくれないかな。
買うけどなwww

 

あぁ、残念。JRが耐えた......

普通に仕事だった。そして普通に残業だ。
それから普通に忙しい。あぁワンチャン早く帰れるかと期待したし、いやもう帰れなくなったって、非常時みたいで楽しく働けていたかも。まぁ結局は働くんだけど。
しかし普通だった。チッ。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてこよっと。
書いてきた〜。楽しかった。